運気

あなたのお財布は何色ですか?お財布の色で金運は大きく変わってきます。


毎日必ず持ち歩くものとして一番に頭に浮かぶのがお財布ではないでしょうか。
お財布はとても大事に持ち歩いているものなので持ち主の気が強く込められています。
人との生活においてとても重要なお財布ですので、その金運をアップさせようと様々な色のお財布がありますよね。
色は運勢と密接に関わっていますので、あなたのお財布の色はあなたの金運に大きく関わってきますよ。
今回はお財布の色で金運がどのようになるのか説明しますので、今後のお財布購入の参考にしてみて下さい。

黄色のお財布は本当に金運が良いのでしょうか

  40dab194be50457ddf6a8a3930f2dfb6_s お財布を黄色系の色にすると金運が良くなるというのは有名な話で、よく黄色系の財布を持っている人を見かけますが、本当に黄色い財布は金運が良くなるのでしょうか?
答えは「イエス」で確かに黄色系のお財布は金運がアップしますが、お金の出入りが大きくなるという運を持っているのです。
そのため入ってくるお金も増えますが出て行くお金も増えるというのが黄色のお財布の運勢となっています。
お金周りが良くなるのが黄色だと覚えておくと良いですね。

金色の財布が金運が最も強いと言われています

  3fd5dd225144bb62d33aa2fc422d9ec6_s やはり黄金に輝く財布は最も金運が良いとされています。
黄色近い色なので金色の変わりに使っている人もいるかと思いますが、金運のよさは黄色よりも強いのです。
お金周りが良くなる黄色に対して、金色はお金が着実に貯まっていく運を持っています。
お金が入る運は上昇して、さらにお金が出て行かないという金運にとってはもっとも運勢の良い色であるのです。
ただやはりちょっと目立ちすぎて恥ずかしいのが難点ですね。

女性が大好きピンク色の財布も吉兆です

  f6401bcf94cc5e97c161af50b438ed6a_s 女性はやはりピンク色のお財布が好きではないでしょうか。
このピンク色ですがお財布をピンク色にすると、恋愛運だけでなく金運にも効果があるのです。
ピンク色のお財布は良い人脈を築く運を上げてくれるので、玉の輿に乗れたり、仕事がうまくいったりして金運も良くなります。
ピンク色は金色や黄色とは違って自分の力ではなく良い協力者が現れて運を上げてくれる色なので、女性にはオススメなのです。

赤色のお財布を持っている人は注意しましょう。

  615d7e0aa6bcae709c87e4b37c995cbc_s ピンク色のお財布が吉兆なら赤色も運がよいのではと思うかもしれませんが、風水的に赤色のお財布はあまり金運が良くないといわれています。
赤色は「火」を表しており、お金を全て燃やし尽くしてしまうと言われています。
そのため中国では赤色の財布は「貧乏の財布」と言われあまり好まれていません。
これからお財布を買い換えようとしている人は赤色は避けたほうが良いかもしれませんね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  お財布を買い換えるなら女性ならやはりピンク色がオススメですね。金色は運勢は一番良いのですがさすがに持ち歩くのは勇気がいりますよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事