運気

【風水・金運】宝くじを買う時に実践しましょう!風水開運法とは?


風水では、日常生活に欠かせない要素を「衣」「食」「住」「遊」「心」の5つに分けて考えます。宝くじで、大当たりを手に入れるには、これらすべてに開運法を取り入れることが大切なのだとか。この5つ、どういうことなんでしょうか?気になったので調べてみました。

衣・食

sample_photo1宝くじや懸賞を当てるには、まず金運と勝負運をアップさせること。金運を呼ぶラッキーカラーの黄色と、ここ一番の勝負運を上げてくれる赤い色のものを身につけてから、宝くじを買いに行く、懸賞のはがきを出すようにすることがポイントです。ちなみに、新品の下着やくつ下など、おろしたてのものなら更に良いとされています。
色や方位と同様に、食べ物にもさまざまな運気をアップするパワーが秘められています。宝くじや懸賞運をアップするには、その年の実りをなるべく早く身体に吸収することが大切。季節のフルーツや新米を積極的に選んで食べましょう。

住・遊

お風呂_reまずは、家の中の各方位に相性の良い色の花を飾りましょう。色とりどりの花は家を喜ばせてくれるのです。花を飾る時は「きれいだね」と声をかけることで更に運気アップ。懸賞・宝くじ運をアップするためには、部屋の中はもちろんのこと、ドアや窓も常にピカピカにすることが大事です。
懸賞・宝くじ運を上げるアクションのキーワードは「先手必勝」です。2~3日前から、いつもより少し早めに起きて下さい。また、身体に厄がついていては、宝くじや懸賞は当たりません。ゆっくりと入浴し、身体の厄を洗い流しましょう。暑い時期はシャワーだけで済ませてしまう人が多いと思いますが、きちんと湯船につかることで身体から厄がしっかり出てくれるのです。

3_32036_1_gl026_350a宝くじや懸賞にチャレンジすることは、今現在の自分が持っている運を「試す」ことと言えます。しっかりと風水を実践しているなら必ず当たるはずです。風水では、このように自分の運を試すことが開運を招くと考えます。つまり、宝くじを買ったり懸賞に応募すること自体が、さらに運気を上げてくれるアクションなのです。宝くじには当たらなくても、他のことでラッキーを引き寄せるという可能性もあります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?そんなに難しい方法ではありませんよね。これからサマージャンボ宝くじも控えていますので、大当たりしたいと思う方は試してみてください!
自分の運を試すこと自体が「開運」に繋がるという考え方も素晴らしいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事