【開運】全体運をアップさせる、今からすぐできる超簡単自分改革とは




全体の運を上げるためにできる簡単な自分改革を紹介します。
これから紹介することは簡単すぎて「なんだこんなことか」と思う人もいるかもしれませんが、これらを実践してずっと継続できるようになるということが大事で、それは意外と難しい事なのです。
運の良し悪しをあまり信じず何もしない人もいますが、時間もお金もかけずにできる事ばかりなので何もしないよりは絶対に良いですよ。
最近運気が良くないと感じている人や、もっと幸運をつかめるようになりたいと思う人はぜひ試してみてください。

徳を積むということの大切さ

6885402b8622beff6c0aa51635a4a0c6_s 「徳を積む」という事は運気を上げるためにとても大事です。
簡単に言うと良い行いをして運を溜めるということですが、ただ良い行いをすれば良いというわけではありません。
誰かにアピールするような見返りを求めた善幸はあまり徳を溜めることができませんので、誰が見ているわけでもないが道のゴミを拾ったり、見知らぬ人に親切な事をするといった無償の愛が大事になってきます。

身体は毎日清潔にしてから眠りましょう

91073ca76fc6633073be7d6bee093b96_s  仕事や学校が疲れたからと言ってお風呂に入らず眠ってしまってはいませんか?夜眠る前には必ずお風呂に入って一日の汚れも悪い気も洗い流しましょう。
もしお風呂に入らず眠ってしまうと悪い気まを寝具にまで溜め込んでしまうので運気がどんどん悪くなってしまいます。
朝お風呂に入る派の人もできれば夜お風呂の入った方が良いですね。
また、時々お風呂に天然塩や日本酒を入れて身体を清めるとより運気が良くなりますよ。

食べ過ぎ注意!食事の量に注意しましょう。

  2044ec4adb23366e9341ebfe3632c5e9_s ご飯を食べ過ぎて満腹になるとあまり動きたくなくなりますよね。
動物は満腹になりすぎると感覚が鈍くなってしまい、動きや集中力が散漫になってしまいます。
感覚が弱くなり、良い運やチャンスを見逃してしまうのです。
常に腹八分を意識することで良い運気を逃さず呼び込むことができるようになります。
もちろんダイエットや健康運にも良いので腹八分をずっと続けられるように意識しましょう。

常に穏やかであることを心がけましょう

  75820fa42c101f17ab487406b42226f0_s イライラしたり人の悪口を言い続けたりすると自分では気がつかないうちに表情がどんどん悪くなっていきます。
表情が悪くなり人が離れて行ってしまうため対人運や仕事運が低下していきます。
そうならないためにも表情は常に穏やかにいるように心がけましょう。
また、他人の悪口を言っている人の表情は相手に不快感を与えてしまいますので人の悪口も控えるようにしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも今からすぐにできることばかりで一見簡単そうですが、無意識に継続してできるようになるには努力が必要ですよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い