癒やし

<パワーストーン・開運>癒し&協調性&調和をもたらす石とは?


人間関係において、相手を尊重するというのはとても大切なことですよね。しかし、何らかのトラブルによって一度関係が崩れてしまうと相手を尊重するのも困難になってきますし、修復はなかなか難しいもの…。そんな時に効果があるパワーストーンでトラブルによって荒れてしまった心を癒すことから始めませんか?

ガスペイト

np_gaspeite-3a_6mm_2友達と喧嘩してしまった……などのトラブルで、心が傷ついてしまうことがあります。そんな時は、もうこれ以上、傷つきたくないと心を閉じてしまい、それによって益々、周りの意見を聞けなくなると思います。そんな時に有効な傷ついた心を癒す石が、ガスペイト。肉体的な作用としては、心臓、肺、胆嚢の機能回復に使用されるとの事です。ガスペイトは黄色いような緑色のような色をしたパワーストーンでカナダのガスペ半島で発見された石です。

フローライト

80113527人間関係を良好にするためには、寛大な心を持つべきです。そうは言っても、実際にはなかなか難しいことであったりします。そんな時はフローライトのパワーを借りて広い心を育てたいものです。フローライトは「天才の石」とも言われるブラジル産のパワーストーンです。今まであった出来事に縛られることなく自由な発想で、また子供のように素直で広い心を持って人付き合いが出来るようにサポートしてくれる石です。フローライトは非常にカラーバリエーションが豊富な石です。グリーンやパープルを中心に自由に広がる色彩のグラデーションを持つフローライトは他の石には無い魅力を持っています。

アベンチュリン

ab喧嘩などで相手に、感情的にものを言ってしまったとき、まずは冷静になることが大切です。感情的になってしまった心を引きずることなくクールダウンさせるにはアベンチュリンのパワーが必要です。アベンチュリンは深い緑色をした落ち着いた色のパワーストーンで、心を落ち着かせて、まるで森の木々のようなエネルギーで荒んでいる心を優しく浄化してすっきりさせてくれます。
その他にも、ストレスなどで疲れきった心にもいいと言われるパワーストーンです。穏やかな心で起きてしまった人間関係によるトラブルと向き合い解決して行けるといいですね。

関連ツイート

まとめ

相手を責めてしまっていたり、相手の悪いところばかりを見ている時は、とてもじゃないけど、相手を尊重したり、和解するというのは無理になって来ます。そんな時に効果のあるパワーストーンに関してでしたが、いかがでしたか?様々な悩みに対応してくれると言えるパワーストーン。あなたの悩みも解決することをお祈りしています。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事