運気

【金運】あなたの潜在意識を変えるとお金持ちになれる?


自分にはお金持ちになる能力なんてない! そう感じている人もいるかもしれません。ですが、お金持ちになるのに難しい能力なんて必要ありません。あなたの潜在意識を変えれば、お金を引き寄せる体質に変わることができるのです。
引き寄せの法則、金運編まとめました。

心から信じ、お金に感謝を忘れない

2014-07-08-140709-thumbお金を引き寄せる体質になるためには、「自分はお金持ちになる」という願望を、本心から信じることが必要です。多くの人がお金を得ることができないのは、本心では「自分には無理だ」と諦めているからなのです。無意識のことを潜在意識と言いますが、お金を引き寄せる体質になるためには、この潜在意識を変える必要があるのです。
お金に感謝したことはありますか?ぜひこの機会にあなたのお財布の中にあるお金に向かって「ありがとう!」と言ってみてください。感謝の言葉を口にすることで、人はポジティブな気持ちになれます。お金を引き寄せる体質になるためには、ポジティブ思考になることが必要です。諦め思考はNG。ネガティブな思考は、潜在意識にも働き、「自分にはできない」といった自己否定を潜在意識に刷り込んでしまい、臆病になってしまうのです。

イメージすることが大事

be22f8576742431398ea862409327de2「お金はどんどん湧いてくる」とイメージを思い浮かべ、繰り返し唱えましょう。「そんなの無理だ」と咄嗟に思ってしまう人は、その思考を変える必要があります。頭の中では、どんな想像も不可能ではないのです。この作業を繰り返すことで、「お金は湧いてくるものである」と潜在意識に刷り込まれてきます。
潜在意識の中に擦り込むことが出来たら、次のステップです。あなたは、お金を手に入れることで、どんな幸せを掴むことができるでしょうか?あなたが使ったお金は、その会社の利益となり、会社の利益は社員への収入、昇給へと還元され、多くの人が幸せになれます。潜在意識において、ポジティブにとらえられているあなたのお金は、ポジティブな働きをするため、多くの人を幸せにできるのです。そして、大事なことは、お金持ちや金稼ぎに対して、ネガティブな思考を持つことはやめましょう。お金は人に幸せを運んでくれる、お金を持つことは良いことであると潜在意識に刷り込むようにしましょう。

お金はあって当然なもの

mo_okanemochi_20160307毎日の生活に、お金は十分あって当たり前のものであるととらえましょう。ごく自然にそう思えるくらい、頭の中で繰り返してください。潜在意識に刷り込まれることで、今度はお金がない状況があなたにとって異常な状況となります。そのため、潜在意識はお金がない状況を変えて、お金がある当たり前の状態になろうと働きだすのです。
お金を引き寄せる体質になるためには、自分自身を信じることが、とても大切です。「本当に大丈夫かな…」と不安に感じることがあっても「自分は何があっても大丈夫! 」と強く言い聞かせるようにしてください。

関連ツイート

まとめ

「お金がない…」と嘆く人は、潜在意識が「自分はお金がなくて当然」とネガティブにとらえている場合が多いです。ですが、今回お伝えしたように、あなたの潜在意識を変えることで、お金を手に入れることはできるのです。まずは、お金に対してポジティブ思考を持てるよう、イメージを変えるところから始めてください。

あなたへのオススメ記事
関連記事