運気

バストの形で恋愛運が分かる?【恋愛運・不倫】


バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回「不倫運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。もしもあなたが不倫をしたら?その時の傾向が分かるかも知れません。

平たい・ロケット型の場合

busto2平たいバスト→不倫なんて最低の人間がやることだと思っています。たとえ、妻子持ちの男性から言い寄られても、決してなびいたりしないでしょう。元々潔癖なので、魔がさしたり情に溺れることはまずないです。不倫をするくらいなら、フリーの身でいる方がずっと気楽と考えていますし面倒なことをわざわざしません。ロケット型→。このバストを持つ女性は、奔放に恋を楽しみます。たとえ既婚者でも、魅力的な男性だったら付き合うでしょう。相手の奥さんにバレたらどうしようとか、そうした不安は持ちません。イケイケ型で飽きるまで別れることはありません。

大きなバスト・上向きの場合

bustup3大きなバスト→情が深いため、言い寄られてしまったら相手を見捨てることはできません。たとえ妻子持ちの男性でも、家で奥さんや子どもにしいたげられていて不幸な結婚生活を送っていると言われたら、慰めてあげなくてはと心を燃やすのです。ある意味男性を大事にして、相手の責任にはしないタイプです。
上向きバストの場合→結婚してマンネリの夫婦になってしまったら、外に刺激を求めてしまうかもしれません。同じように家庭に不満のある男性と惹かれ合い、ダブル不倫関係になってしまう可能性大。色々な偽装工作をしてうまくやりばれないよう楽しむタイプです。

下向きの場合

Female-breast-1どんなに自分好みの男性と出会っても、既婚者だとわかればすぐにシャットアウトします。冷静に考えれば、不倫の恋が自分にとって何のメリットもないと思うからです。しかし、もし相手が大金持ちで、不倫に応じてくれたら金品を貢いでくれるというならば、少し心が揺れてしまうかもしれません。お金に目がくらんでしまうというタイプですね(笑)

関連ツイート

まとめ

いかがでしょうか?あなたのバストはどのタイプですか?しかし、女性のバストは、年齢を重ねたり、出産などを経て変わっていく場合があります。ですから、その時々で自分のバストの形を確かめるようにするといいかもしれません。
年齢を重ねるごとに考え方も変わりますからね。また、乳がんの早期発見のためにも、自分の乳房を鏡に映してよく観察することは大切なことだと思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事