健康と開運両方ゲット!開運ストレッチや呼吸法を伝授します




毎日仕事なに学校に疲れて夕食入浴の後すぐに眠ってしまいたくなる気持ちは痛いほどわかります。
でもその眠る前のたった五分でいいのでストレッチや呼吸法にあててみませんか?
毎日コツコツとストレッチや呼吸法を続けていれば3ヶ月ほどであなたの身体や心に変化が現れます。
今回はお金をかけずにたった5分でできてさらに開運にもつながるストレッチや呼吸法をお教えします。
自分を変えたいと思っている人は必見ですよ。v毎日続けて心も身体もリフレッシュさせましょう。

健康法は毎日続けることが大事

5da7e9289ce04da34715fc31ff51c70e_s ストレッチや呼吸法といった健康法は簡単に、あまり時間をかけずできるので手軽に始められますが、三日坊主で終わってしまうことがほとんどです。vストレッチや呼吸法は効果を実感できるまで3ヶ月ほどかかると言われています。vせっかく大事な時間を割いて始めた健康法なのでしっかりと効果が現れるように毎日欠かさず続けたいですよね。

ストレッチ、柔軟体操の大切さ

  a638f51a832bae0c7245e0d554da308e_s 自分は生まれつき身体が硬いからと言って、柔軟やストレッチをサボっていませんか?
身体が硬い人ほど柔軟やストレッチをしましょう。
無理の無い前屈を1日5分ぐらいするだけでいいのです。
ストレッチや柔軟をせず筋肉がこわばったままだと内臓年齢も悪化し、さらにはオーラや気といったスピリチュアルな面も悪化していくのです。
1日目たっか5分の前屈をするだけでそれらの劣化は防ぐことができますので、たかが前屈と思わず毎日続ける事が大切です。

深呼吸の重要性について

  3e9f116363243dc4db4fabca58bb03fa_s 目を閉じてお腹がいっぱいに脹れるまで息を吸い込んで、ゆっくりとバスでて吐き出す深呼吸を毎日続けると数ヶ月後には必ず変化を感じる事が出来るようになるはずです。
深呼吸を夜寝る前にすることにより心身をリセットさせ深い眠りにつく事ができます。
そのため疲れがしっかりと取れ仕事や学業の集中力アップになります。
夜の眠る前、たった5分でいいのでゆっくりと深呼吸をする時間を作ってみてはどうですか?

最強の深呼吸「すべてを吐き切る深呼吸」

  eefc7dcdc3ecec0984592d0ccd5fb798_s 普通の深呼吸にちょっとアレンジをするとより効果の高い深呼吸が出来るようになります。
いっぱいまで息を吸い込んでゆっくりとすべてを吐き出すまで普通の深呼吸と同じなのですが、限界まで吐ききってさらに10秒間静止しましょう。
結構辛いですがこれが「すべてを吐き切る深呼吸」と言われ、息だけでなく自分の体内にある悪い気まですべて吐き出してくれる健康法なのです。
これを行うと3ヶ月ほどで他人からもわかるほどスッキリとした容姿にや雰囲気になると言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  1日たった5分の時間を作るだけで身も心もリフレッシュできますのでぜひ試してみてください。最初は効果が見えないので我慢強く毎日続ける事が大事です。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い