運気

【開運】男子も女子も必見、赤い下着で開運しよう!


浅草では赤い下着た販売され、健康に良いと大ヒットしていますが、この赤い下着は開運にかなり効果があると言われています。
日本の年配の方に売れている赤い下着ですが、世界中でも昔から赤い下着は開運の象徴として語り継がれているのです。
今回は赤い下着の開運効果についてお話ししたいと思います。
今でも有名人や著名人が勝負所で身に着けていると言われる赤い下着がもたらす開運効果について紐解いていきたいと思います。
これを読んだら赤い下着を一着でも買いたくなること請け合いですよ。

もともと健康運アップから始まった赤い下着

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s 赤色のものを身に着けると身体の基礎代謝が上昇し、体温も高めになると言われています。
これは赤色の持つ力が人間の体温を上昇させるからだと言われており、冷え性などには即効性があると言われています。
そんなパワーのある赤色を身体の一番近くにある下着に用いることでより強くパワーを取り込むことができます。
そんなパワーのある赤色を身体の一番近くにある下着に用いることでより強くパワーを取り込むことができます。
巣鴨などで大ヒットしている赤色下着はただ流行りだけじゃないということですね。

なぜ赤色は人をかきたてるのでしょうか

f3eaa99adf306e6c01b2408a951d6c02_s 赤色の車を持つ人も赤色の下着を着ける人も、赤色にはその人の精神をアクティブにしてくれる能力があります。
特に日本人などのアジア人、アクティブと言うよりは内側に秘めてしまいがちな性格の人種には赤色はとても効果的であると言われています。
赤色の物を身に着けていると言う自覚によって、自身の体温を上げて内臓環境を活発にしてくれる黄河があるのです。

アジア以外でも赤い下着は流行しています

7bb06917ea13bb2f053e57debf81accf_s 巣鴨で赤い下着が大流行したり、中国人観光客が日本に来た際に大量の赤い下着を購入することからアジア人の間で赤い下着は開運の象徴として大流行しています。
さらに赤い下着はアジアだけでなく世界中でも浸透してきているのです。
イタリアでは赤色は国旗のカラーにも取り上げられているように、幸運の色とされておりイタリアの元旦に赤い下着を着けて新年を祝うと言う風習まで存在しているのです。

クリスマスプレゼントにも赤い下着!?

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s 日本や中国だけでなく、世界中に広まる赤い下着の開運効果ですが、イタリアでは赤い下着をプレゼントする風習が流行しているようです。
イタリアでは恋人や夫婦と言ったパートナーへのクリスマスプレゼントの定番として赤い下着を送るのが定番となりつつあります。
前述したように赤色は日本や中国だけでなく、イタリアでも開運の色とされているためこのような習慣が根付いたとされています。
日本ではご年配の方で流行っているように感じますが、おしゃれの国イタリアでは世代を問わず赤い下着が開運アイテムとして流行しているようです。

◆関連ツイート◆

終わりに

赤い下着を着けていると意識しすることで、自分の体温、代謝などが自然と良くなってきます。これは赤色の持つパワーと見て間違いないのではないでしょうか。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事