運気

【開運・食事】運気がぐんぐん上がる食べ物とは?!


今回はオススメのラッキーフードを目的別にまとめてみました。食べ物の持つ風水効果は、直接体内に入れるということで、即効性があると言われています!気軽に食事に取り入れて運気upを目指しましょう!これから簡単に出来ちゃいますよね。

幸運体質をゲット!

017f2c02新しい環境で少し不安という人→豆がおすすめ。「豆」は始まりの運気を表します。1日を始める朝の食事に、じっくり煮込んだ豆料理を取り入れると新しい環境や人間関係に早く馴染む事ができますよ。縁をより深く強くしたいという人→蕎麦やパスタなどの麺類は出会い運や交際運、恋愛運を高め、人付き合いを長く繋ぎ良い縁を呼び込みます。縁を深めたい相手がいる人にはおすすめの食材。会話を弾ませたいという人→「酸味」は新しい情報や有益な情報を引き寄せ、「鶏肉」には愛嬌アップ効果。これらを取り入れることで会話のネタには事欠かず、穏やかな雰囲気を作り出すことができます。チキンにはそんな効果があったんですね。行動力が欲しい人→「香辛料」は幸福を上げてくれると共に、行動力も高めるてくれる効果があります。1歩を踏み出せないばかりに、泣く泣くチャンスを逃してきた人の背中を押してくれる食材。

仕事運や健康運

original魚の中でも特に青魚が効果的。魚は出世という運気を持っているので仕事をバリバリこなしたい人にオススメ!青魚にはDHAやEPAなどの血液をサラサラにする効果もあるので健康にも◎
金運をUP→卵を産む鳥は、生み出すパワーが強いことから、金運を招くとされます♪親子丼など黄色い見た目の卵料理がおすすめです!またまた、カレーや韓国料理なども◎
沢山の風水効果をゲットしたい→良い運気はできるだけたくさん取り入れたい!と思う人は「スープ」がオススメ。具だくさんスープで多くの食材を簡単に取り入れることができます。野菜やお肉など食材を多く使うコンソメスープが特に◎

NGな行動

itadakimasu惣菜はNGです。効果が半減してしまうことを以前も記事にしました。お皿にうつす、ちょっとサラダを付けるなどアレンジを加えることが大事です。「いただきます」も言わず黙々と食事することもNG。「いただきます」も「ごちそうさま」も言わずに、黙々と食事はNGです!運気はわがままで気まぐれなもの、暗い空気の場所には訪れてくれないので、独り言でも挨拶はもちろん、美味しいと思ったら口に出すようにしましょう。とても大事なことです。

関連ツイート

まとめ

運気をアップしたいからといって、毎日同じものを食べるのではなくバランスのとれた食生活を第一に心がけましょう。コンソメスープなんて、とても簡単気軽に出来ますよね。我が家もさっそく作ってみようと思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事