<風水・仕事運>夫がどんどんデキる男に?!内助の功♪




夫を支える妻のサポートと言えば…美味しい食事?居心地のいい家?その他にもあるんです!妻がちょっと気配りすれば、夫を出世させるのも夢ではないのだとか…?そんな内助の功風水開運術についてのまとめです。

鏡と入浴剤

50353401E毎日外で働いている旦那様。ストレスは健康に良くないのはもちろん、仕事の効率もダウンさせてしまい、良いことが全くありません。夫が人間関係で疲れているかもと思ったら、八角形の鏡を夫のカバンにしのばせておきましょう。風水では、八角形の鏡は邪気を跳ね返す力があると言われています。足を引っ張ろうとしている周囲の邪念から、夫を守ってくれるはず。「八角形」にはものすごいパワーがあるんですね。
お風呂にはバスソルトを入れましょう。塩には浄化作用があり、体についた念や邪気を祓ってくれます。コップ1杯の日本酒を加えるとさらに効果的です。社内での嫉妬や裏切り、変な噂などを防ぐことができれば更に仕事に打ち込めること間違いなしですね。

色のパワー

24121645c2dc26e94d2b9f6e4204b07cfc517e84赤い下着は健康にいい、という話はこのサイトでも何度か取り上げました。風水で赤はやる気や元気を表す色で仕事運に関係しますから、出世を目指す夫にはぴったりの色です。元気の赤以外にも、色にはそれぞれ力があります。たとえば、大事な会議に臨む時には冷静さを保てる青、デスクワークの日には忍耐力を発揮できる茶がおすすめ。男性なら、TPOに応じてネクタイの色を変えるといいですね。飲み会を盛り上げたいなら明るい印象を与える黄、新人の指導など人間関係を良くしたいときには調和の緑、初めての営業先に伺うなら誠実さを表す紺、など…さまざまな効果が期待出来ます。

旦那様のお弁当

img_6841毎日のお弁当にも、ひと工夫!風水では口にする食べ物によって、引き寄せる運が変わってくるとされているんです。人間関係を良くしたいなら、スパゲティや春雨サラダがおすすめ。風水では、長いものは縁を引き寄せて結ぶと言われているのです。元気を出したい時は、ごはんの真ん中に梅干。やる気アップには、元気が湧く赤いものを。プチトマトを3つ入れて下さい。3は、行動力の上がる吉数です。粘り強さが欲しいときには、いも、ごぼうなど根菜類のおかずが◎。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?夫の運気アップを助ける妻のサポートとして、ぜひ、できるところから取り組んでみてください。私も旦那様のために出来るだけのことをしてみようと思います。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い