運気

<引き寄せの法則・開運>普通の人からモテる人になれる?!


モテたいと思ったことありませんか?合コンで、飲み会でモテモテの人を見てうらやましいと思ったこと、ありませんか?実は、誰でも「モテ」を引き寄せることは可能です。「引き寄せの法則」であなたもモテる人になりましょう!

モテるようになるには?

10444-1恐らく多くの人が、何かを引き寄せようと考え一生懸命に頭で考えると思います。頭の中で、心の中で「モテる様になりたい!!」と願う人が多いと思います。しかし、残念ながらその方法ではうまくいきません。「モテる自分」を引き寄せることは出来ないのです。頭の中で「モテる様になりたい!!」と思うと言うことは、潜在意識上でモテる様になりたいと願っているだけに過ぎないのです。自分の中にはない、自分は持っていないと思うから、頭で欲しいと願うのです。引き寄せたかったら「手放す」必要があるのです。モテる様になりたい、引き寄せたいと思うならば、その思いを手放すことです。恋愛がなくても人生を楽しむことです。それが結果的に素敵な恋愛を引き寄せることにつながります。

レモンのイメージ

131001lemon12_top-thumb-640x360-65922頭の中でレモンをイメージしてみてください。口の中で唾液がジワーッと出てきませんか?実際にはレモンはそこにはないのに、思い浮かべるだけで身体が反応したわけです。これがまさに「実感しながらイメージする」ということです。
何から始めたらいいか迷った時はまずはモテた自分をイメージしてみましょう。。。モテた自分はどんな気持ちですか?
モテた自分は笑顔でいられていますか?
モテた自分はどんなおしゃれ、メイクをしていますか?
モテた自分は彼にどんな風に接していますか?
自分のなりたいイメージを当てはめて実際になったことを眠る前やふとした瞬間などにイメージし続けるだけでも自分が変化していくことがわかります。たったこれだけのことでモテる女子に近づいているのです。

イメージよりも感情

0725e8225601bbab0919dfb96bb7eb87引き寄せを上手く活用するためには、イメージもする必要はありませんし現実を見て、実現しているかを確認する必要もありません。今すぐあなたが望む現実が目の前にあると信じること。そして、望む現実が目の前にある時に沸きあがるであろう感情を選択するだけです。私は可愛い、美人、モテると自分自身に思い込ませて、毎日毎日、人気者で可愛い自分に「なる」ように心がけること。願望はとにかくノートに書くこと。それでほぼ叶います。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?引き寄せの法則は、恋愛だけではなく、色々なことに有効なんだと思いました。こうして考え方を変えることによって本当に人生が変わるような気がします。モテモテのあなたを引き寄せて下さい!

あなたへのオススメ記事
関連記事