仕事運

強い生き方が開運に繋がる。


皆さんはご自分の生き方に自信を持っていますか?持っている方はその自信に勢いと強さはあるでしょうか?
力で押し通すだけでは上手くいかない時もありますので、時には緩めることも必要ですが、前に進むのに力と勢いがなければ進めませんよね。

強さを持つ

じゃあどうやって強さを持てばいいのでしょうか?
強さというと、皆さんは何を強いと位置づけますか?
体?
心?

私は運気が強い、自分の思った運気を知る事が、生きていく上での強さだと思います。

人生の歯車を上手く回す為の開運術をご紹介します。この記事にも書いてあるように自分が一番自分の個性を生かせる運気を手に入れる事が強さにつながります。
自分の力や、長所を適材適所うまく使いこなすことも強さにつながります。この記事も参考にしてみてください。
脅威の運命学で人生を切り開く!

どんなに体が強くても、事故や災害で体が傷つけられ、動かなくなっては元も子もありません。どんなに心が強くても、病気や、健康にかまけて不摂生してて体が、言うこと聞かなくなっても、宝の持ち腐れですよね。
それにこの記事自分の指針を決める開運法にも書いているように方向性も大事です。
体と心の調整をして、まっすぐに進むには、心の糧も大切です。

糧、心の栄養

心の糧とは、人付き合いで使える開運法この記事にも書いてありますように、美しいものやキレイなものを見たり、感動するような話を聞いたり見たりして、自分の心に余裕を持っておくと、ちょっと人から嫌味を言われたり理不尽なことをされたりしても許せますよね。何より人に対して優しくなれます。

自信を持つ

YUSEI_onsyanikyou_TP_V1

自分の能力を、フルに生かし、方向性もバッチリ目的に沿って、向かっているとわかると自信が持てますよね。
今やってることは、確実に身になっているという。
そういう自信は自分を勇気付け、勢いが増していきます。

勢いで貫く

そうなってくると、自然と勢いがついてきて、自然と前に進む気持ちと力が湧いてきます。
今まで乗り越えられなかった段差や、壁も乗り越えられ、今まで以上に大きい困難にぶち当たっても、乗り越えてやろうとする意欲も出てきます。
そうなると、心から人生を楽しめます。
それにはやはり、自分に合った開運法を身につけておくことが大事です。
そして、常日頃から、自分の運気に敏感になり、自分を知り、自分の操縦方法を理解しておく必要もあります。

まとめ

このように、自分の能力を知り、限界を知り、適材適所に使えて、強い力を身につけ、勢いで生きていくための、自分に合った占術や、開運法を身に付けておくと、何があっても自分の見定めている目標を見失うことはありませんよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事