運気

【仕事運】創造力・仕事運を上げる風水術って?【風水】


生活の基盤となる、仕事。風水で仕事運が上がるなら、それに越したことはありませんね。今回は「神頼み」ならぬ「風水アプローチ」で、あなたの仕事運をグンと上向きにする方法をまとめましたので、ぜひ試してみてください。

朝の「窓開け」

shutterstock_255601519仕事風水は、目覚めたときから始まります。まず、窓を開けましょう。太陽の光を浴び、風を感じることで悪運を浄化させ、新しい運をチャージします。たとえ雨が降っていても、一瞬でもいいので窓を開けてください。さらに、朝日の中で軽く柔軟体操や深呼吸をすれば、気持ちが明るく前向きになり、高い目標に向かって頑張れるようになるでしょう。
「あいさつ」→朝のあいさつは対人運をアップさせるので、積極的に行うようにしましょう。また、「ありがとうございます!」「喜んで!」といったポジティブな言霊を持つ言葉を頻繁に発すれば、引き立て運を身につけることができます。あいさつをされて嫌な気分になる人はいませんから、ぜひどんどん挨拶しましょう。

独り言にもポイントが

14515_1461_1466e29b_39857ade声に出すことで、言霊の力が働きだします。「やばい」「最悪」といったネガティブな言葉は悪い状況を、「うれしい」「頑張ろう」といったポジティブな言葉は明るい未来を招き入れます。とにかく前向きでいること、これに尽きます。これは、「引き寄せの法則」でも同じことが言われていますね。
色のパワーを味方につける→ほしい運を手にするために、それぞれの色が持つ気を正しく知って、仕事に役立てていくといいでしょう。
・青→創造性をアップさせ落ち着きも演出。仕事運全般に大吉な色。
・赤→やる気を出させ、決断力を高めます。だれ気味な時に使うと効果的。
・黄色→コミュニケーション力を高め、対人運をよくします。
・白→リセットを促す色。心機一転したい時は、白の力を借りましょう。

不要なものは捨てる

img_fb12d966e8669bb7d733fcf0407d8efd958847ただ片付けるだけではなく「不要なものは処分する」とさらに運気アップにつながるのだそう。いらないものを処分することで、新しいものを受け入れる環境が整い、新しい仕事はもちろん、運気も呼び込むことができるんだとか。自宅やパソコン環境にも同じことが言えます。最後にいつ読んだかわからない、必要のない古新聞や古雑誌。パソコンの中に入っているもう使わないデータやメールなど、不要なものはできるだけ捨て、身の回りからスッキリさせていきましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?一番大事なのは「今の自分を良くしたい」という気持ちから「実際に行動を起こすこと」。まずは、小さなことからでも良いのでぜひ実践してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事