【風水・恋愛運アップ】恋を順調に育てたい時の風水術♪




私って男運が悪いの?と言う人は、育った環境の中でそういう運気を身にまとっているのが原因です。徹底的に自分を改革する必要があります。どのようにしたら、恋愛運・男運をアップすることが出来るのでしょうか?恋を順調に育てる風水術についてまとめてみました。

変わるという意味で使いたい色

8570db1e0d822b232aac529357570d6eオレンジ色や黄色を使うことがポイントです。ファッション、小物、部屋のインテリアなどにこの色を使って下さい。男運を変えるには、自分自身をイメージチェンジすることです。香り、メイク、ファッション、髪型、ヒールの高さ、読む雑誌など…思いつくあらゆるアイテムを今までと違うものに変えて下さい。
いつもは行かない場所で、普段話さないような人と話すのも、最高のイメージチェンジになります。これで、新しい出会いが訪れます。

モテすぎの彼が心配。

20120418_2861313そんなあなたはどうしたらいいのでしょうか?私だけを好きでいてもらいたいという人は家の北方位にワインレッド色のアイテムを置きましょう。ふたりの愛と信頼をじっくりと育てることができるようになります。ずっとラブラブでいたいなら、あなたのファッションや小物のどこかに、必ず花柄を取り入れて下さい。花柄は恋愛運を高めます。
それから、浮気防止にはおそろいのグッズを持つこと。ふたりで一緒に買いに行き、いつもお互いに持ち歩きましょう。あなたの不安な気持ちを落ち着かせるには、グリーンのアイテムが最適です。心が安定して彼を信じることができます。

彼といつもケンカばかり・忙しい彼

shutterstock_267310967そんな人は太陽の下でデートをして下さい。太陽には心に芽生えたモヤモヤを吹き飛ばしてくれる力があります。自然の中で太陽を浴びてリフレッシュすればきっとうまくいきます。家に招待してご飯を作ってあげるのも◎。ケンカになりそうな時には、ブルーの色がクールダウンさせてくれます。洋服や小物、ハンカチなどに使用して下さい。
仕事が忙しい彼。もっとデートして欲しいという人には、まず風水では仕事運が悪いと恋愛もできないと言われているということを理解しましょう。男性は経済的にも運気的にも仕事運が伸びないと女性を幸せにできません。だから、忙しい彼を責めないこと。これはとても重要です。彼が興味を持ってくれそうな話や面白がってくれそうな小ネタを仕入れて電話をしましょう。必ず彼の家の方向を向いて話すようにして下さい。彼にもあなたの家の方向を向いてもらえば更に◎。直筆で手紙を書くことも吉とされています。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?徹底的に自分を改革し、まずは男運を掴み、お付き合いしている彼との悩み事がある時は、風水を頼りに参考にしてみることも良いと思います。ぜひ試してみて下さい。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い