運気

【開運】運気を上げるには「一人旅}がオススメ!時には一人で遠くに行って幸運のパワーをゲットしてみよう


一人旅をする人は昔に比べて多くなりましたが、まだまだ旅は家族や友達、パートナーと一緒に複数で行くものと言う認識が強いのが現実です。
ただ一人旅をしたことがある人はわかるかと思いますが、一人旅の気ままな感じや人に気を使わなくていいところはとても楽で、一度一人旅をしたらやめられなくなると言われています。
細菌では良い運気をゲットしようと流行りのパワースポットを旅行で巡る人たちも増えていますが、実はパワースポットに行くのであれば友達などと複数で行くよりも一人旅で行った方が開運効果につながるのです。
今回はそんな開運効果のある「一人旅」について徹底解明します。
なぜ一人旅tの方が複数で旅行するよりも開運効果があるのか、一人旅を楽しくするにはどうすればいいのかなどを解説しますので参考にしてみてください。

吉方位は人それぞれ違うのです

d41e6b358974931ee449cf3f343244df_s 実は複数人数で旅行をするよりも一人旅の方が開運効果が期待できるのです。
それはなぜかと言うと人にはそれぞれ「吉方位」というものがあり、生まれた生年月日やその月によって運気の良い方角があるのです。
逆に運気の悪い「凶方位」というものも存在し、その方向に旅行などに行くと旅行で失敗したり悪い運気を溜め込んでしまう可能性もあるのです。
自分は吉方位に旅行をしてももう一人にとっては凶方位だったということがあり得るので、吉方位の事を考えるのであれば一人旅の方が開運効果が高いのです。

パワースポットは全ての人に同じ効果があるわけではありません。

f269ac4ce88b9b321bdd8fdc10b1e8ed_s 旅行でパワースポットへ行くことがブームになっていますが、人にはそれぞれ「土・水・火・風」といった運気の属性が存在し、生年月日などで違っているのです。
パワースポットも湖など水に関するところへ行くには土の属性を持った人は相性が良くパワーを得られるのですが、火の属性を持った人であればパワーをもらうどころか運気がダウンしてしまうかもしれないのです。
パワースポットだからといってすべての人に同じようにパワーを与えてくれるわけではないので、一人旅であれば自分にあったパワースポットへ出かけることができますね。

気ままに行動できてストレス発散効果があります

  a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_s 家族でも友達でも、複数の人たちで旅行をしている時、必ず他人の意見に妥協したり気を使わなければいけないシチュエーションが存在してしまいます。
ですが一人旅であれば自分の思うがまま、気ままな旅をすることができます。
旅先でミスをして計画が狂ったとしても誰にも気を使わず、気まずくなることはありません。
大勢で旅行して思い出を分かち合うのも素敵ですが、時には気兼ねの無い一人旅もリフレッシュには良いですよ。

一人旅を愉しめるかどうか不安な人は

  1caaca3294cf55c033191d8f8bb4ca53_s 開運効果も高く、誰にも気を使わなくてよい気ままな一人旅、やってみたいけどちょっと踏ん切りがつかないという人は何か「旅のテーマ」を作っておくと良いですよ。
例えば「パワースポット巡り」、「スイーツ食べ歩き」、「寺院巡り」、「海の幸買いまくり」などといった主に旅で自分がやってみたいテーマを決め、事前に行きたいところをリストアップしておくと一人旅に出たくなりますよ。
これで一人旅でよくある「旅に出たけど何しに行ったのかよくわからなかった」という失敗を防ぐことができますよ。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  一人旅に慣れていない人は最初は電車やバスの日帰り旅から始めてみると簡単に始められますよ。気兼ねの無い気ままな一人旅で開運効果を期待したいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事