運気

【全体運】カレンダーを貼る方角に注意!おすすめの場所は?


すでに来年のカレンダーをご用意されている人もいるのではないかと思います。そのカレンダー、せっかく貼るなら運気の上がる方角に貼ってみてはいかがでしょうか?風水で、カレンダーは「貼らない方がいい場所」もあるので気をつけたいですね。カレンダーを貼るのにおすすめの方角などまとめました。

カレンダーを貼ってはいけない場所

e23612afそれは、トイレ。トイレにはカレンダーを飾らない方が良いでしょう。1年の時の流れをトイレから発生させないようにしましょう。カレンダーは日付に関係していることから、トイレに飾ると時間に遅れたりするミスをする原因になってしまうそうですので気をつけてください。カレンダーを貼ってスケジュール管理するとミスが続いたりうまくいかなかったりする、と言われています。特にドアに貼ったりしたらダメとか、玄関にもダメと言われています。

運気が上昇する方角

54185_originalお勧めの場所は東北の方角は、不動産運があります。色は白、黄色。本棚やカレンダー、雑誌、机、収納家具といった物を置くと吉です。東北は鬼門とされています。カレンダーも時計も東側の壁・東よりの場所の壁がベストです。カレンダーの貼る場所は風水的に、鬼門といわれる東北と、裏鬼門にあたる南西に貼ったり置いたりすると運気が上昇するそうです。カレンダーは、季節の移り変わり、月日の移り変わりを教えてくれるものです。したがって再生、変化をあらわす北東の方位がよいでしょう。

どんなカレンダーが良いんでしょうか?

2017-month恋愛運の上がる色は、ズバリピンク。カレンダーを選ぶときには、明るい雰囲気のものを選んでください。暗くて寂しげな物を部屋に飾ると運は寄ってきません。また、月が変わってもめくらないで何日もそのまま放置してしまうのも運気を下げてしまうので避けましょう。普段から目の届くところに飾るといいかも知れませんね。暗い印象を受けるカレンダーは運気を下げてしまいます。植物や花など自然の風景のものを飾りましょう。仕事運をアップさせることを目的としたカレンダーを使うのであれば、1カ月ごとの月めくりのものが◎で、日付がはっきり見えるものにしましょう。日付がごちゃごちゃしていて読み取りにくいものは、時の運を得にくいカレンダーです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?仕事用のカレンダーには、あくまで仕事の予定だけを書き込むようにし、プライベートな予定は書き込まないことです。よくやってしまいがちなのが、誕生日や結婚記念日などの記念日を書き込んでしまうこと。仕事以外の予定を書き込んでしまうと、仕事運がダウンしてしまうのでくれぐれもご注意を。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事