運気

【結婚運・対人運】そのファッション恋愛運を下げてませんか?男性が「オバサンくさい」と思う女性のファッションとは


街中を歩けば若い女性たちの様々なファッションを見かけますが、この人はカワイイ、オシャレだと思う反面、この人はダサい、オバサンくさいと感じてしまうファッションもありますよね。
ファッションは自分の思いを貫き通す事も大事ですが、やはり異性や友達から「オシャレだね」「かわいいね」と言われたいものです。
特に男性には綺麗だと思われモテたいのが本音だと思いますが、勘違いのファッションをして「このひとオバサンくさいな」なんて思われていたら最悪です。
自分は良かれと思って着ている服でも異性や友達から見たら「ダサい」と思われている事もあるかもしれませんので、今回はそんなオバサンくさいファッションになってしまわないために「男性からみたオバサンくさいと感じる女性のファッション」について例を挙げてみたいと思います。
もし当てはまるものがあったらあなたは他人から「オバサンくさい」と思われているかもしれませんよ。

オバサン臭いファッションの王道「膝丈ストッキング」

62d3e88c8ce92513a3f35f46efbe0648_s スカートは短く脚を出していてもストッキングが膝丈で境目が丸見えの人がたまにいますが、このファッションは男性からしたら「オバサン臭い」と思ってしまう典型なのです。
特に熱い季節になると脚は出したいけどストッキングで腰まで覆われてしまうのは暑すぎると思う人もいるかもしれません。
ですが客観的に見てストッキングの境が丸見えなのは男性はもちろん女性からもオバサンくさく見られてしまいますので、もしこれをやっている人がいたら止めたほうが良いですよ。

男性が嫌う「光沢のあるダウン」

ea89a934c1c9991bf2596962a64f5676_s 冬場に光沢のあるテカテカのダウンコートを着たりしていませんか。ダウンは軽くて暖かいので重宝するのは分かるのですが、セレブを気取っているおばちゃんがよくやるファッションだと思われてしまいますよ。
またダウンは女性らしさ、セクシーさとかけ離れた素材なため、男性人からは受けがあまりよくないのです。
セレブを気取ったおばちゃんだと思われたくなかったら光沢のあるダウンジャケットやダウンコートは控えたほうが良いですね。

デニムにラインストーンもNG

  e510082b344625b7fbb8ef0bba229d74_s デニムはパンツだけではなくジャケットでも持っているという女性も多いかと思いますが、ラインストーンを施したデニム服を持っていたりしませんか?
ラインストーンで蝶の絵をなぞったようなデニムパンツやジャケットをたまに見かけますが、このファッションもかなりオバサンくさいと思われてしまいますよ。
また同じデニム素材でも薄すぎてペラペラなものも異性から嫌われるので注意しましょう。

トップスがいつも長い女性もNG

  434444202768408535e88fe7d402f918_s 恐らく体型を隠す目的が大きいのかと思いますが、トップスがワンピースのようにいつも長く、そこからデニムパンツなどをコーディネートしている人が結構います。
このようなコーディネートもかなり男性からは敬遠されてしまう「オバサン臭い」ファッションのようです。
女性にとっては体型を隠すためにやっているのかもしれませんが、男性にとっては体型以上にファッションに嫌悪感を抱いてしまうコーディネートだと言えます。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  自分のこだわりを貫き通しすぎると男性だけでなく同性からも敬遠されてしまうかもしれません。誰だって歳をとって見られるのは嫌なものですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事