運気

☆7月の開運風水恋愛術とは☆?


今月、7月の恋愛運がアップする風水術をご紹介します。ちなみに、7日の七夕には、行事食である、そうめんをいただくと良いと言われています。麺類は縁を結んでくれます。恋愛運アップを望むならば、ぜひ召し上がっていただきたいメニューです!その他に、どんなことがあるのでしょうか?

旬の食材

山梨の桃7307月には、恋愛のフルーツである「桃」が旬を迎えます。桃のピンク色は、あなたの恋愛運をしっかりと応援してくれるでしょう。多くの人の愛情をうけて、愛情のパワーがたっぷりつまっているので、いただくフルーツを選べるのならば、桃の入ったものや、桃そのものを選んでみると良いでしょう。
夏の暑さに負けないように健康面で注意しながら、ゴーヤー(ニガウリ)などの苦いものを食べるとよいでしょう。「うなぎ」のように脂の乗ったものも夏バテ予防になりますね。また、昼寝やちょっとした仮眠をするのも夏バテ予防になります。

カラー・ファッション

浴衣-安いカラーは青か緑を選んでみると良いでしょう。そして夏といえば、浴衣のシーズンですね!女性らしさがグッと引き立つ浴衣です。早いところでは7月から花火大会が開催されます。ぜひ浴衣姿で参加して、女性らしさ、しなやかさ、艶やかさを出して、魅力を高めて恋愛運もアップさせましょう。

おすすめ夏メイク

1b87c07adbdf6b91112b8d4ccacd8e69浴衣に合わせたメイクがおすすめです。派手に色味をそえたり、つけまつげや、アイラインなどを入れてみましょう。しかし、派手な色味を強調させ過ぎないことがポイントです。「しっとりと、艶やかに」が、重要となりますので、自然なメイクにプラスアルファするぐらいが良いでしょう。ヘアスタイルは、アップもしくはポニーテールでうなじをみせて。女度&恋愛運をあげていきましょう♪

関連ツイート

まとめ

いかがでしょうか。日本の行事は、とても意味のあるものばかり。日本の文化でもありますので、「小さい頃にやったことがある」「懐かしい」で終わることなく、引き継いでいくことが重要です。そうすれば大きなパワーとなってあなたに幸せが訪れることでしょう。季節にあったメイク、服装をすることも開運・恋愛運アップにつながります。
最後におすすめの開運方法として、朝の早い時間に裸足で浜辺を散歩すると日常と違った気分になれます。また、良い気に満たされて体の中から元気が湧いてくるとされていますので試してみましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事