☆7月の開運風水恋愛術とは☆?




今月、7月の恋愛運がアップする風水術をご紹介します。ちなみに、7日の七夕には、行事食である、そうめんをいただくと良いと言われています。麺類は縁を結んでくれます。恋愛運アップを望むならば、ぜひ召し上がっていただきたいメニューです!その他に、どんなことがあるのでしょうか?

旬の食材

山梨の桃7307月には、恋愛のフルーツである「桃」が旬を迎えます。桃のピンク色は、あなたの恋愛運をしっかりと応援してくれるでしょう。多くの人の愛情をうけて、愛情のパワーがたっぷりつまっているので、いただくフルーツを選べるのならば、桃の入ったものや、桃そのものを選んでみると良いでしょう。
夏の暑さに負けないように健康面で注意しながら、ゴーヤー(ニガウリ)などの苦いものを食べるとよいでしょう。「うなぎ」のように脂の乗ったものも夏バテ予防になりますね。また、昼寝やちょっとした仮眠をするのも夏バテ予防になります。

カラー・ファッション

浴衣-安いカラーは青か緑を選んでみると良いでしょう。そして夏といえば、浴衣のシーズンですね!女性らしさがグッと引き立つ浴衣です。早いところでは7月から花火大会が開催されます。ぜひ浴衣姿で参加して、女性らしさ、しなやかさ、艶やかさを出して、魅力を高めて恋愛運もアップさせましょう。

おすすめ夏メイク

1b87c07adbdf6b91112b8d4ccacd8e69浴衣に合わせたメイクがおすすめです。派手に色味をそえたり、つけまつげや、アイラインなどを入れてみましょう。しかし、派手な色味を強調させ過ぎないことがポイントです。「しっとりと、艶やかに」が、重要となりますので、自然なメイクにプラスアルファするぐらいが良いでしょう。ヘアスタイルは、アップもしくはポニーテールでうなじをみせて。女度&恋愛運をあげていきましょう♪

関連ツイート

まとめ

いかがでしょうか。日本の行事は、とても意味のあるものばかり。日本の文化でもありますので、「小さい頃にやったことがある」「懐かしい」で終わることなく、引き継いでいくことが重要です。そうすれば大きなパワーとなってあなたに幸せが訪れることでしょう。季節にあったメイク、服装をすることも開運・恋愛運アップにつながります。
最後におすすめの開運方法として、朝の早い時間に裸足で浜辺を散歩すると日常と違った気分になれます。また、良い気に満たされて体の中から元気が湧いてくるとされていますので試してみましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い