【ミサンガ・運気アップ】☆足首に付けて効力アップ☆!!




以前にもミサンガについてミサンガを足首に付けて、運気、効力UPさせる5つの方法について紹介したいと思います。やはり足首に着けるのがおすすめみたいですね!

友情運・金運アップ

41822_originalミサンガは、付ける箇所によっても発揮される効力は違います。もし、あなたが友達との絆をより強くしたいと願っているなら、利き足にミサンガを付けると良いでしょう。利き足に付けるだけでも友情運UPは期待出来ますが、さらに効力を上げたいなら黄緑色のミサンガを身に付けるとより一層効果が期待されます。
誰でも金運が上がると良いなと思った事は一度でもあるはずです。そんな時は、利き足とは逆の足、軸足にミサンガを付けると金運UPが期待出来ます。軸足とは、利き足とは反対の足、になりますのでそちらに付けましょう。より金運を上げたい人は黄色のミサンガを特に目が覚める様な黄色を付けた方が良いでしょう。風水的に黄色は金運を上げる象徴だからです。

恋愛運・仕事運アップ

CIMG0512ピンク色のミサンガを付けると恋愛運がアップします。ピンクは、女性特有の優しさや初々しさを印象付ける色です。恋愛運を上げたい時に気を付けて欲しい事は、赤を取り入れない事です。赤は、主張が強すぎて相手を疲れさせたり圧迫感を与えたりするので恋愛においては避けた方が良いでしょう。
ビジネスの場において才能を伸ばしたいと思っているなら青や水色のミサンガを取り入れると運気が上昇します。青は精神を落ち着かせる色であり、冷静や安定感、良い情報を運んでくれるカラーです。青は仕事運の他に、ダイエット祈願にも効力を発揮します。青は、食欲を抑える色でもあるのでダイエットがなかなか成功出来ない人は足首に青や水色のミサンガがおすすめです。

健康運アップ

KIMG1525健康運UPに繋がる緑と白が組み合ったミサンガがお勧めです。風水において、緑は自然の力を感じさせる象徴であり、生命力の源でもあるので自然の恩恵を受ける事が出来ます。白は体の中の毒素を浄化してくれる効力があります。このため、二つの色を組み合わせたミサンガを身に付けるだけで健康運は大幅にUPするのでおすすめです。

関連ツイート

まとめ

ミサンガを足首に付けておまじない効力を上げる方法について、まとめてみましたがいかがでしたか?自分の願いにあった色のミサンガ作って、身に付けましょう。しかし、願いが沢山あるからといって欲張ってはいけません。一つのミサンガに対して一つの願い事にしましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い