運気

【風水・宝くじ運】懸賞運を高めるインテリアとは?!


懸賞や宝くじに当たるために必要なインスピレーションや直観力は南からやってきます。南の方位を整えると、自分の身体や才能を活かすことによって幸せを得るパワーが高まります。今回は懸賞運・宝くじ運のあがるインテリアについてまとめてみました。

水場はタブー

20120313095046f28南は水と相性が悪い方位なので、水場や大量の水はタブーです。水槽や池は避けるのが賢明でしょう。南の正中線上に池や水槽があり、場所を変えられない場合は、木々に囲まれた緑深い空間を周囲に作り出すようにします。木を植えられないなら、室内に森や草原の絵を飾るなどのケアを。勿論それだけでも効果は出ます。池や水槽の脇に盛り塩をするのも◎。ツキを呼び込むポイントは、一対のスタンドや観葉植物ですので大いに利用しましょう。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所のインテリア

regularトイレグッズは白やグリーン、タオルなどは赤が少量入ったものを選びましょう。小さくてもいいので観葉植物を2鉢置くと、南の気が落ち着きます。海や夏、南国のポスターを飾って爽やかな雰囲気を演出しましょう。盛り塩も◎
キッチン→窓があればベージュや白、グリーンのブラインドで遮光すると◎。グッズはグリーンやオレンジ色、そして赤を少量加えましょう。金属のものはきれいに磨いておきます。光るものが吉なので、ステンレス製品で揃えるのもOKです。
浴室・洗面所→観葉植物や花を置きましょう。同じものを2個置くと、南の気が上昇します。タオルやバスタオル、バスグッズなどはグリーン系、オレンジ系、赤が少量入ったものがおすすめです。

玄関・寝室・リビングのインテリア

point7-6玄関→対の観葉植物を内外に置きます。グリーンや白の石の置物、表面にツヤのある小物や家具、グリーンやオレンジの玄関マットが◎。赤い小物を1つ置くのも良いですが、全体を赤でまとめると直観力が高まりすぎてイライラすることがあるので注意が必要です。
寝室→ファブリックはグリーンや赤の模様が入ったもの、オレンジ色のものなどがいいでしょう。金属製の家具も吉です。派手めの小物入れや金属製の皿にイヤリングなどを置きましょう。観葉植物やスタンドも◎。デスクを置き、そこで懸賞ハガキを書いたり、パソコンで応募すると懸賞に当たりやすくなるのだとか。
リビング→植物や花に囲まれた雰囲気にします。籐の家具やステンレスのものと相性が抜群です。インテリアカラーは窓があり、日が入るようならグリーン、南から日が入らないならオレンジを選びます。ワンポイントで赤を入れると◎ですが、玄関の赤同様に、赤が多すぎると苛々することがあるのであくまでワンポイントにしておきましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?南には観葉植物が吉であり、インテリアのポイントとなるのは赤。しかし赤を多用しないことですね。
そこまで難しいものではないので、懸賞・宝くじに当選したい方は試してみて下さい☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事