甘いもので恋愛運アップ!スイーツはあなたの魅力を上げてくれます




恋愛運や自分の見た目を良くしたいからダイエットをがんばるという気持ちは分かります。
ただ過激なダイエットで大好きなスイーツを全く食べないという生活はオススメしません。
もちろん甘いものはカロリーが結構あるので食べ過ぎれば太ってしまいます。
ですが全くスイーツを食べないと栄養面でも精神面でも物足りなさが出てしまい、恋愛運やあなたの魅力をを下げてしまいます。
無理なダイエットをして細くはなったけどげっそりしていて魅力が落ちた人もたくさんいますよね。
できればダイエットの合間に大好きなスイーツを食べて無理なく健康的に痩せて、恋愛運も魅力も大幅にアップさせましょう。

一番人気スイーツチョコレートのパワーとは

d5264369d92cd8f1ae5fc580fab1f674_s 恐らくチョコレートがスイーツの中で最も人気が高いのではないでしょうか。
ダイエット中だからと言ってこのチョコレートを全く食べないという考えはなくしたほうがいいですよ。
チョコレートの原料である「カカオ豆」は風水では「火」の気を持つといわれており、その気を取り込むことで生命力と積極性が増し、よりアクティブな人になれるのです。
自分の魅力をより引き立たせてくれるチョコレート、食べるのを我慢するのはもったいないですよ。

チーズケーキで恋愛運アップ

  8761a9ca3103b128a3c033c95ff61095_s チーズケーキもスイーツの中では恋愛運を上げてくれる力が強いと言われています。
材料であるチーズの濃厚さには風水では「愛を深める力」があると言われていますので、今好きな人や付き合っている人がいる人には効果があるかも知れません。
また黄色くて丸い食べ物は金運をアップさせてくれるといわれていますので、丸いタルト型のチーズケーキなら恋愛運と金運を一緒にアップさせられますよ。

シフォンケーキも恋愛運を上げてくれます

  bcfade0f470244d59b0305a55a10cfa4_s ふわふわでやわらかいシフォンケーキのようなスイーツは、そのふわっとした食感どおりその人のやさしい印象を際立たせてくれるので恋愛運アップに効果があると言われています。
ふわっとしたスポンジのようにその人の魅力を惹き立たせ、落ち着いた魅力ある人にさせてくれます。
またバナナはフルーツの中でも恋愛運に効果があると言われていますので、バナナシフォンケーキなどはさらに恋愛運を上げてくれますよ。

スイーツにフルーツを織り交ぜてさらに恋愛運アップ!

  c19601cb83ebe98386ea07498d5ce21e_s フルーツが恋愛運を上昇させてくれるという話は風水でも有名です。
恋愛運アップに効果が高いフルーツと言えばイチゴが挙げられます。
誕生日のケーキにはイチゴがのっていること多く、イチゴは「始まり」を表すフルーツだと言われています。
そのため恋愛面でも新たな出会いの運気を運んでくれるフルーツとされていますので、イチゴそのものを食べるのももちろん、イチゴのスイーツも恋愛運アップが期待できると言えます。

■関連ツイート■

終わりに

  恋愛運がアップするからと言って食べ過ぎないように注意しましょう。恋愛運アップのためにスイーツを食べ過ぎて太ってしまっては本末転倒ですよ。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い