【風水・恋愛運】下着風水!あなたが着るべき下着とは?!




下着は直接肌に身につけるもので、形や色によって女性ホルモンを活発にさせてくれたり、表現を豊かにさせてくれる効果があるといわれています。彼がいる人は彼のことを思い浮かべて、彼がいない人は落としたい男性を想像して、毎日の下着風水で開運して、ステキな恋をゲットしましょう♪

下着に風水?

fb041p156c-3色のエネルギーは目と皮膚から入って脳に行き、自律神経に伝わります。ですので、ファッションアイテムの中でも直接肌に触れる下着は、着ている人の運気に影響を与えます。必ずセットアップで身につけるようにしましょう。上下がそろって始めて運気のバランスが整います。とにかく出会いがほしい』という人は、オレンジの下着を付けてみてください。身に着けるだけでも、明るさや親しみやすさを与えてくれますよ。人気運や社交運アップにつながる緑が多くの人と出会う機会を与えてくれます。さらに、小花のモチーフやフリルやレースにはその出会いを恋愛に導いてくれるパワーがあります。
ここで注意です。ピンクは、濃いものを選ぶとイライラ感を引き起こす原因となるので、パステルピンクのような淡い色のものがオススメです。倦怠期を脱出したい時にも白や淡いピンク色が◎。付き合い始めのころの気持ちがよみがえるかも?

金運アップ下着って?

12202_04イエロー=金運&バストアップ効果が!臨時収入、給料アップなど金運向上に働きかけてくれます。また、楽しいできごとを運んできてくれる色なので、思いもよらないラッキーなハプニングが期待できます。更にバストアップも期待できるということ。とてもラッキーな色ですね。衝動買いや無駄な買い物が多い。そんな人は、紺やブルー、紫のランジェリーを選んでみてください。理性的になれる色なので、感情に流されず、冷静な判断力を備えてくれるはずです。金運アップを狙うなら、サテンなどの光沢素材がベスト。

仕事運アップの下着とは?

New-High-Quality-Luxur-Satin-Lingerie-Lace-Sexy-Push-Up-bra-font-b-Set-b-fontラベンダー(薄紫)=セクハラ防止に効果的です。上品な印象を与えたい時、芸術運の向上などに力を貸してくれます。知的な雰囲気をつくりだし、近寄りがたいお高い女性のイメージにもなれるので、セクハラ防止、遊びの恋は卒業して本気の恋愛をしたい人にもおすすめ。
何か新しいことを始めるときは白が◎。白は、清く浄化力の強い色なので、たまった悪いエネルギーをリセットしてくれます。初めてのデートの時にもおすすめです。

関連ツイート

まとめ

風水下着のNGカラーは、赤は「火の気」を持っているので、気力をぐっとアップさせ、パワー不足の時には元気がみなぎってきます。血の気が多くなりすぎて、ケンカ、浮気、不注意、事故などになりかねません。ここぞという時だけに留めましょう。
冷え性を引き起こす原因がネイビーもおすすめできません。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い