【引き寄せの法則・恋愛運】恋愛チャンスを増やす方法とは?




引き寄せの法則とは、「あなたが望む望まないに関わらず、あなたが考えたことは全てあなたの身に降りかかる」という法則です。もちろん引き寄せの法則は恋愛にも当てはまります。引き寄せの法則では考え方を変えるだけで恋愛を引き寄せることができるということ。つまり、あなた自身が変われば、すぐに結果に結びつくということです。その方法とは?

ポジティブな考えを持つこと

shutterstock_181136714引き寄せの法則では恋愛にポジティブな考えを持つことで、現実もポジティブな方向に向かいます。反対に「どうせ私なんて誰にも好かれない」というネガティブな考えを持てば、いつまで経ってもあなたを好きになる人は現れません。「すてきな恋愛をするのだ」とポジティブな考えを口に出してみてください。「どうせ私なんていい人と出会えるはずがない」なんていう考えはNGです。
自分を信じること。心は意識的にコントロールできる部分だけではありません。無意識が支配している部分もあるのです。頭で考えれば、自分にはもったないほどすてきな異性なのになぜかときめない、これはあなたの無意識が拒否反応を示しているということ。恋愛ではこの「なんとなく」を大切に。これこそがポイントなんです。あなたを正しい方向に導いてくれます。「なんとなく好き」という人こそ、あなたにぴったりな異性です。

失敗なんてない

shutterstock_156259805恋愛に奥手な人の多くは、浮気や失恋などを恋愛の「失敗」ととらえ、「失敗したくない」という気持ちから「失敗するくらいなら恋愛なんかしなくてもいい」と恋愛から逃げています。しかし恋愛には「失敗」はありません。浮気も失恋も、手痛い別れも全て、あなたの大切な経験、そのような経験を積み重ねることがさらにすてきな恋愛へとつながるのです。引き寄せの法則では「前向きな考え方」こそ大切です。

出会いは必然なんです。

74527_original引き寄せの法則では、あなたに起こることは全て起こるべくして起こります。なので、些細な出会いもまた必然、それがすてきな恋愛が始まるサインかもしれませんので、それを逃してはいけません。引き寄せの法則ですてきな恋愛を引き寄せたい方、些細な出会い・小さなサインを見逃さないようにしましょう。いつでも頭の片隅で引き寄せの法則を意識しておくと、ふとした瞬間にぴんとアンテナが反応することがあります。

関連ツイート

まとめ

以上が引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツでした。引き寄せの法則ですてきな恋愛をするためには、まずあなた自身が「恋愛をしたい」というポジティブな気持ちを持つことが大切です。
失敗を次に生かすこと、出会いは全て必然だということ。改めて私自身も勉強になりました。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い