2019年版!夏の運気を上げる方法

2019年版!夏の運気を上げる方法


2019年の夏の運気を上げるには

長かった梅雨も明け、本格的に夏が始まりました!皆さんは開運のために何をされていらっしゃいますでしょうか?

 

このサイトをごらん頂いているということは、ファッションや開運グッズなど…運気を上げるために様々な行動を起こされている方が多いと思います。

 

実は運気をあげるグッズも、季節によって変わることはご存知でしょうか?さらに、そのグッズも毎年のように変化します。

 

ここでは、2019年の夏を乗り切る、2019年版夏の開運の方法を紹介します!

 

2019年の夏の運気を上げる食べ物・飲み物

身につけるものや置物などに目がいきがちですが、実は食べ物や飲み物でも運気は左右されることはご存知でしょうか?

 

2019年の夏の開運の食べ物や飲み物は何なのでしょうか!?

 

豆腐

暑い夏にピッタリ!2019年の夏に運気をあげる食べ物は豆腐です。食べ方は自由で、麻婆豆腐で汗をかきながら食べたり、暑い夏に美味しく最適な冷奴などもおすすめです!

 

豆腐は人間関係を良くする運気を上げてくれる食べ物だとされており、対人運や恋愛運のアップに期待が出来ます。対人関係をよくして仕事面での効果や、新しい出会いに期待もできるかもしれません!

 

味噌汁

2019年の夏の運気をあげるには味噌汁も良いのだとされています。特に、就職活動や受験を控えている方の合格運に良いとされています!

 

ワカメなどを入れた味噌汁と、前述で紹介した豆腐も一緒に入れるとよりいっそう運気アップに期待が出来ます。また、朝に食べることでより運気アップ!

 

温かい飲み物全般

暑い夏といえば、やはりキンキンに冷えた飲み物です!火照った体に冷たい飲み物を一気に取り込むのは至福のひと時です。

 

しかし、冷たいものを飲みすぎると体が冷えてしまい、そこから体調を崩してしまうかもしれません。

 

冷たいものを飲み過ぎないように注意し、温かいホットミルクやお茶などで体を温めると運気アップが期待できます。しかし、暑い夏…暑いにもかかわらず熱いものを飲んで熱中症などにならないように気をつけましょう。

 

2019年の夏の運気を上げる服装

2019年、夏の開運服は爽やかな青の服が運気アップ!私服としてはもちろん、仕事や就職活動など様々な面での運気アップが期待できます。

 

爽やかな青のボーダーの服などは、特に仕事運を絶好調にしてくれそう!2019年の夏は青の服で運気をあげるのが効果的です。

 

2019年の夏の厄落としは?

運気を上げるのと同時に、厄落としもしたい!という方は2019年夏は温泉に行くのが最適です。

 

さらに、夏の風物詩でもある花火も厄落としの効果があるといわれており、こちらは厄落としだけではなく運気もあげてくれます。

 

2019年の夏は花火を見ながら温泉に入って厄落とし&運気アップで決まり!

 

 

 

 

 

 

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い