【潜在意識】願いが叶う秘訣を教えます♪【全体運】




誰にとっても願いが叶うのは夢のような話ですが、現実にする能力は誰でも持ちあわせています。しかし現実には願いが叶う人と叶わない人がいます。理想を現実にするには色々な努力が欠かせません。しかし願いが叶うためのプロセス辛いのではなく、自分にとってメリットが多い点を意識してみましょう。前向きな姿勢で取り組めば必ずあなたの願いが叶うでしょう。具体的にはどうしたらいいのか?まとめてみました。

心の奥で願っている願いことは?

2456_4_150704114620746_700x願いが叶う人に共通する点は、本当に自分が心から求めている願いを知っているという点です。なんとなく欲しい、こうなるといいな、という曖昧な気持ちや一時的感情で欲するものは絶対に叶わないのです。そこで願いが叶うためには自分の心の声に耳を傾けてみましょう。願いが叶う秘訣ははっきりとした希望や願いを念じる点が大切です。漠然とした希望では叶う確率が減ってしまいます。夢が叶わないと悲観している方は、もう一度はっきりと願いを頭に描いてみませんか。現実的に想像するとさらに効果がありますよ。

確信を持ちましょう

o04000266af9940099824w-400x266信じる者は救われるという言葉がありますが、願いが叶うためには確信できる前向きな気持ちが大切です。不安や猜疑心を持ったまま願っていても、絶対に希望通りにはなりません。そこで願いが叶う秘訣として、潜在意識の直感を信じましょう。世界の有名な成功者たちはほとんどの方がインスピレーションを信じているといわれています。夢が叶ったらいいなと考える瞬間は誰にでも経験があること。そんな夢見心地の時にさらに想像力を高めて現実になった気分を体感してみましょう。願いが叶う人はただ夢を見るだけではありません。

願い事を書き出してみる

wmn0119-001心の中や頭の中で想像する自分の願い。まだなんとなく漠然としていませんか。そこで願いが叶う秘訣として、はっきりと自覚する為に願い事を紙に書きだしてみましょう。視覚的にみるとさらにどれほど自分が願っているか再確認できるチャンスになります。また一日1回言葉に願い事を言葉にしてみる、そして願った時の気持ちを表現するのも成功への秘訣です。
願いが叶う日が訪れるのはもう目の前かもしれません。後はどうやって現実化するか、それはあなたの願い方一つなのです。

関連ツイート

まとめ

最大の夢を早くつかみとる方法は、まず本当の願いに気が付くことなのです。はっきりとした将来を描きそれに向かって成りきった気持ちで生活をはじめてみましょう。自分の夢や希望が抵抗なく受け入れられるようになると、さらに願いが叶う日も近くなるはずですよ。それぞれが持っている願い、叶うと自分に自信もつきさらに人生がスムーズになり、困難に立ち向かう勇気も付くことでしょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い