運気

【潜在意識】願いが叶う秘訣を教えます♪【全体運】


誰にとっても願いが叶うのは夢のような話ですが、現実にする能力は誰でも持ちあわせています。しかし現実には願いが叶う人と叶わない人がいます。理想を現実にするには色々な努力が欠かせません。しかし願いが叶うためのプロセス辛いのではなく、自分にとってメリットが多い点を意識してみましょう。前向きな姿勢で取り組めば必ずあなたの願いが叶うでしょう。具体的にはどうしたらいいのか?まとめてみました。

心の奥で願っている願いことは?

2456_4_150704114620746_700x願いが叶う人に共通する点は、本当に自分が心から求めている願いを知っているという点です。なんとなく欲しい、こうなるといいな、という曖昧な気持ちや一時的感情で欲するものは絶対に叶わないのです。そこで願いが叶うためには自分の心の声に耳を傾けてみましょう。願いが叶う秘訣ははっきりとした希望や願いを念じる点が大切です。漠然とした希望では叶う確率が減ってしまいます。夢が叶わないと悲観している方は、もう一度はっきりと願いを頭に描いてみませんか。現実的に想像するとさらに効果がありますよ。

確信を持ちましょう

o04000266af9940099824w-400x266信じる者は救われるという言葉がありますが、願いが叶うためには確信できる前向きな気持ちが大切です。不安や猜疑心を持ったまま願っていても、絶対に希望通りにはなりません。そこで願いが叶う秘訣として、潜在意識の直感を信じましょう。世界の有名な成功者たちはほとんどの方がインスピレーションを信じているといわれています。夢が叶ったらいいなと考える瞬間は誰にでも経験があること。そんな夢見心地の時にさらに想像力を高めて現実になった気分を体感してみましょう。願いが叶う人はただ夢を見るだけではありません。

願い事を書き出してみる

wmn0119-001心の中や頭の中で想像する自分の願い。まだなんとなく漠然としていませんか。そこで願いが叶う秘訣として、はっきりと自覚する為に願い事を紙に書きだしてみましょう。視覚的にみるとさらにどれほど自分が願っているか再確認できるチャンスになります。また一日1回言葉に願い事を言葉にしてみる、そして願った時の気持ちを表現するのも成功への秘訣です。
願いが叶う日が訪れるのはもう目の前かもしれません。後はどうやって現実化するか、それはあなたの願い方一つなのです。

関連ツイート

まとめ

最大の夢を早くつかみとる方法は、まず本当の願いに気が付くことなのです。はっきりとした将来を描きそれに向かって成りきった気持ちで生活をはじめてみましょう。自分の夢や希望が抵抗なく受け入れられるようになると、さらに願いが叶う日も近くなるはずですよ。それぞれが持っている願い、叶うと自分に自信もつきさらに人生がスムーズになり、困難に立ち向かう勇気も付くことでしょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事