運気

【結婚運】彼氏に結婚を意識させプロポーズをゲットする。結婚運がアップする彼氏にしてあげたい行為とは?


彼氏ができて付き合いが長くなると、男女どちらからも結婚に切り出しにくくなってしまいます。
「結婚はタイミング」だと良く言われていますが、まさにその通りだと言えますよね。
とくに男性は「結婚するなら出世したら」、「結婚するなら年収が○○万円を超えたら」といったように自分で線を引いてしまい、女性にはそれが伝わらず「いつになったらプロポーズしてくれるのだろう」とすれ違いが起こってしまう事もあります。
そんな悩めるカップルのために結婚運がアップしてプロポーズをしてもらいやすくなる彼氏にしてあげる行動について解説したいと思います。

無意識に彼に靴ベラを渡してあげましょう

fb267b25e29fe9238e3f122f69b810f4_s 彼が出社する時や出かけるときにすっと靴ベラを彼に渡してあげると、想像以上に彼は結婚に対して意識するようになるでしょう。
時々テレビドラマなどで見かけるシーンですが、この光景は男性にとって女性以上に「結婚生活」を意識するもので、男性は一般的に仕事へ向かう際に玄関で見送られることに憧れを抱いています。
恩着せがましく「はい」と靴ベラを渡すのではなく、ここは自然にすっと差し出せると良いですね。

食事で男性に結婚を意識させる

327c2d5380f4d3171f3c61f23bdb00b2_s 男性の胃袋をつかめば結婚に近づけるという話は有名ですが、ただ料理が上手であれば良いというものではありません。
男性に尽くそうと相手の好きな物を聞いてそれを献立に反映させるのではなく、女性自身が男性の健康の事を思って献立を考えるようにすると、「自分の身体の事をしっかりと考えてくれている」と思ってもらい、結婚の意識がグッと高まると言われています。

他人のネクタイを結べますか?

  3685edc7c879508a7be584fddc2a05c3_s 人の正面に立ってネクタイを「結んであげる」行為はなかなかやったことがなく難しいかと思いますが、一度覚えて彼氏にやってあげてください。
いつも男性は眠い目をこすりながら仕事に行きたくない思いでネクタイを自分で結んでいるはずですが、彼女にネクタイを結んでもらうと仕事へのやる気も違ってきます。
毎日やってあげなくても良いので、時々彼のネクタイを結んであげると良いですよ。

彼の洗濯物をたたんでいる姿を見せる

  0b0403b71a3a4c4b21edc0fb508cdce8_s 彼の洗濯物を何気なくたたんでいる姿を見せることで、相手は結婚を意識してくれますよ。
単純なことかと思うかもしれませんが、男性はこのような何気ない行動にグッと来てしまうものなのです。
人気テレビ番組で女性芸能人の部屋に男性芸能人が行ったとき、男性がシャワーを浴びている間に服をたたんでおいてくれているとポイントが高いと言われたりしていますよね。
男性はこのようなところに女性らしさを感じるのです。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  男性が思う「結婚を意識する瞬間」は女性の物とは少し違っているかと思います。その点を把握しておくとプロポーズに近づくことができますよ。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事