運気

【金運】バストの形で金運が分かる?【バスト占い】


バストの形をもとに、様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。バスト占い・恋愛編に続き第二弾です。今回は、「金運編」。お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。

バストの形により

4367de76232745c08cc02a62d7bf9239あまり盛り上がりのない平たいバストの女性は、お金がなくてもいいと思っています。たとえお財布がピンチになったとしても、どうにかこうにか切り抜けていけます。お金よりも愛情に恵まれているほうが幸せだと思うため、お金にはあまり興味がありません。金運はそこそこ。
ロケット型は、鋭く突出した迫力のあるバスト。このバストを持つ女性は、お金を稼ぐ力があります。男性と肩を並べて、あるいは男性以上に有能でいい仕事ができるので、職場では出世コースを順調に歩んでいくはず。

玉の輿タイプは?

img_0929ボリューム満点のバストを持つ女性は、お金持ちに好かれる魅力があります。道を歩いていて声をかけられた男性が、実は大金持ちで、あっという間に恋に落ちて結婚し、リッチな専業主婦になる……といったドリームストーリーを実現しそうです。しかし若くして未亡人になる可能性も。でも、遺産をがっぽりもらい、残りの人生何不自由なく暮らせるでしょう。
ツンと上向きで形のいいバストを持っている女性は、十分にお金を稼いでいても、いつの間にか使い切ってしまい、「お金がない」といつもぼやいています。買い物に依存する傾向がありますが、結婚したら心が満たされて、ピタリと浪費が止まります。

ケチで貯金が趣味なのは…

1200x797xmoney_yama-jpg-pagespeed-ic-hu5vkm_2wrバストが下向きの女性は、絶対に必要な物しか買わず、毎月多くのお金を貯金します。けれど、お金は貯めこんでばかりいても仕方がありません。有意義に使ってこそ、充実した人生になるのです。何か趣味や目標を持って、お金を使うようにしましょう。そうすることで金運がアップしていきます。
女性のバストは、年齢を重ねたり、出産などを経て変わっていく場合があります。ですから、その時々で自分のバストの形を確かめるようにするといいかもしれません。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?乳がんの早期発見のためにも、自分の乳房を鏡に映してよく観察することは大切です。ここはぜひ、自分のバストと一度じっくり向き合ってみてはいかがでしょうか?私もやってみたいと思います。

あなたへのオススメ記事
関連記事