運気

【夢占い】実は吉兆をあらわす夢を教えます♪【吉夢・開運】


死んでしまったり、落下したり、火にまかれたり・・・、恐ろしく不吉なイメージをともなっているのに、実際には吉夢になってしまうシンボルがあります。実は吉夢という夢をまとめました。

「死」のイメージは○○

1a3e6e48adee682e97f9e95ef887b336_m-970x647夢の世界では「死」のイメージは転生、「火」のイメージは再生、「落下」は上昇を象徴します。こういった予知夢は、本当に死んでしまうのではないかと思うほど強烈なインパクトをともないますが、心配することはありません。実際には夢を見た人のその後の人生に起死回生の大きな変化が起こっています。
死ぬ夢→あなた自身の死の夢は、人生のステージアップ、また、これまでの人生をリセットするようなライフスタイルの劇的な変化をあらわしていることがあります。自分が死んでしまう夢、誰か身近な人が亡くなる夢、あるいは好きな人が死んでしまう夢など、夢の中で死んでしまう人は、死後の転生をかなえ、リニューアルスタートのような活躍、新たな活動を始めることを伝えています。
いつでも人生はやり直しが出来る、というメッセージなのです。

火葬される夢・火災の夢

normalあなた自身または身近な人やあこがれの人の葬式の夢、特に火葬される夢は、あなた自身や彼らの人生の再生、起死回生の変化、大きな人生の転機、人生観の激変を伝えます。出棺と火のイメージは、人生の新たな旅立ちを、肉体を焼き尽くしていくイメージは、良い意味でこれまでの価値観や常識、利己心を捨てられるような状況を意味します。
激しい火炎にまかれる、火に襲われる夢は、思いがけない利益や利得、事態の好転を暗示することがあります。迫りくる火の手に逃げ道をなくしている夢も同様です。激しい火炎のイメージ、死を覚悟するような状況は燃え尽きる不利益、現状の厄払いを意味します。

落下の夢

cd6d40d230a46a7e026313994ac09c7e6592b549落下する夢、特に落下してあなた自身または身近な人やあこがれの人が死んでしまうなら、自身や彼らの身辺に思わぬ転機、人生の転換点があることを暗示します。落下の夢の吉兆となるポイントは、前方に落ちる、あるいは空や高層ビルの屋上といったかなりの高所からの墜落死です。つまり、これまでに蓄積した非常な緊張感やストレスからの解放、または自分の殻を劇的に打ち破るという意味になります。

関連ツイート

まとめ

反対に気を付けたい夢は、死にきれなくてまだ生きている、生きながら埋められる、殺されそうになる、こぼれ落ちるような落下の夢といったシンボルには注意が必要です。これらはけっして吉夢になることはありません。むしろ、健康上の不安要素、無理をしているようなストレスフルな状況、運気の急激な後退を警告します。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事