【パワーストーン】恋愛運アップ♪最強の組み合わせとは?




パワーストーンの持っている不思議な効果で恋愛運をアップしてみませんか?以前パワーストーンで恋愛に効果的な石についての記事を書きましたが、今回はその中でも恋愛運に効果がある、最強の組み合わせと言われるパワーストーンについてまとめました♪

ローズクォーツ

dolrose2石の持ち主と周りの人物全てを愛情で包み込んでくれる石です。恋愛運アップのパワーストーンと言えばローズクォーツと言われるほど代表的な存在です。気になる相手の意識をこちらに向けさせることができます。また、女性の美と健康のサポートをしたり、自信を持たせてくれるという効果もあります。
おすすめの組み合わせ→アメジスト、ムーンストーン、トパーズは恋愛成就のサポートをしてくれます。
良縁を結ぶ「インカローズ」・ロードクロサイトとも呼ばれる石で、過去の恋愛で負った傷を癒して新しい出会いを応援してくれます。積極的に出会いを求めていきたいという方や、出会いに対して前向きになりたい方にオススメの石です。しかし偽物も多いの、信頼できる店で購入してください。
おすすめの組み合わせ→サードオニキス、カーネリアン、ロードナイトは良縁に結び付けてくれます。

アクアマリン

eshop_16072-1色々なものごとをスムーズに進める効果や、心の中でわだかまっていたものを洗い流してくれる効果があります。彼の気持ちがよく理解できるようになるとともに、自分の気持ちも彼にきちんと伝えられるようになります。また、鎮静作用もあり、感情的になっていた心を静めてくれます。幸せな結婚や恋愛のお守りです。
おすすめの組み合わせ→エメラルド、ブルーレースアゲート、アメジストは二人の中を末永くサポートする効果があります。

パワーストーンは大事に!

150914-topics-of-love-words01パワーストーンには確かに不思議な力があって、持ち主の生活や目標をサポートしてくれる効果があります。ただ、それはあくまでサポートの範囲です。パワーストーンを乱暴に扱ったり、「こんなものでかなうわけない」と石の力を信じていないのも願い事の成就を遠ざけてしまうので要注意。パワーストーンはあくまで背中を押してくれる応援者や、心のよりどころのような存在だと思ってください。サイズ、色など様々ありますが、やはり身に付けるものに関しては「私はコレが好き!」と思ったものが一番なんだそうです。自分の直観・好みを大事にしましょう!

関連ツイート

まとめ

いかがでしたでしょうか?パワーストーンは見た目もかわいくてお値段もお手頃なので、お守り代わりに1つ身に付けてみてはどうでしょう?心臓の近くに石がくるように身に付けるとよりいっそう恋愛をサポートしてくれます♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い