運気

【開運】その日一日を「良い日」にする、簡単に出来る一日の運気を上げる習慣とは


「今日はなんか調子がいい」、「今日はなぜか何をやってもうまく行かない」といった特に原因がわからないのに講不調の波がある日ってありますよね。
こういう日は体調もありますがやはり自分の持っている「運気」が大きく左右していることが多いのです。
良い運を持っていればさまざまな事がスムーズに進みますが、運気が悪いといつも簡単だったことにつまづいてしまったりします。
誰だってできれば「良い日」のほうがいいですよね。
今回は今日一日を「良い日」にしやすくする一日の運気を挙げる方法を伝授します。
どれも簡単に出来ることなので実践してみると良いかも知れません。
本当に一日の運気が変わってきますよ。

朝の早起きは基本です

  4cf08cd1e30fbb7c5f2f8670df08087e_s まずは基本の朝の早起きです。
朝早起きできて時間に余裕があるときとぎりぎりまで眠ってしまい時間に余裕が全く無いときとではその日一日の調子や運気が全く違ってきます。
早起きが苦手な人もいるかと思いますが、前日しっかりと6から8時間ぐらいの睡眠時間を確保するようにしましょう。V今ぎりぎりまで眠っているという人はそれよりも90分早く起きるようにアラームをセットしてみましょう。
一度起きて思い切り水を飲むと結構目が覚めますよ。

早起きの次は必ず朝食をとりましょう

  ba655071d5d697d756f30480a7dc54c5_s 早起きをしたら必ず朝食の時間にあてるようにしましょう。
もちろん健康的にバランスの取れた食事が一番なのですが、手間だという人はご飯だけでも、バナナとパンだけでも構いませんので、しっかり朝食をとるようにしましょう。
朝出かけるときに食材からのパワーを取り入れているかいないかで自身の動きや思考能力はぜんぜん違ってきます。
朝食は3色の中でも最も太りにくい食事です。必ず朝食をとるように心がけましょう。

ストレッチや深呼吸は思ったよりも効果があるんです

  5cac5f24607ad65f9a24a905906eaa33_s 朝でも夜でも構いませんのでストレッチや深呼吸をする時間を毎日作ると疲れが取れやすくなり調子が上がってきますよ。
ストレッチにはデスクワークなどで固まった身体をほぐす効果があり、あまり身体を動かさない人にはおすすめです。
また深呼吸をすることにより精神を安定させてくれるので夜眠る前などに深呼吸をすれば、眠りも良くなり翌朝の早起きにつなげることができるようになります。

自宅の神棚や神社にお参りするのも良いですよ

  4ba121fbcb10f7064375031662f767d2_s 自宅に神棚がある人は毎日朝などの決められた時間に手をあわせるようにしましょう。
また神棚が無い人は通勤の途中などにある神社に毎日お参りをするのも良いですよ。
名前の知らない小さな神社でもよく毎日お参りしている人を見かけますよね。
もちろんパワースポットとして神社から気を得るためもありますが、毎日神様に感謝することで自分の心にも余裕ができ、晴れやかな気持ちで一日を過ごすことが出来るのです。

■関連ツイート■

終わりに

  朝いつもより早く起きた時は時間に余裕があってとても良い気分ですよね。この気分を常に忘れないようにしたいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事