運気

【仕事運】旦那様が出世する?!「書斎」作りのすすめ!


外で仕事して、家では寝るだけだから…などの理由から、お父さんの部屋がない家も多いとか。ですが、風水ではお父さんの「書斎」は出世、ひいては家の発展に欠かせないもののようです。一家の大黒柱たる父親の書斎がない家はNGなんだそうです!

寝室と書斎は別にしましょう

img_c12ecd8ac240b2d1d0af531d11d49b09433514「子ども部屋はあるけど、お父さんの書斎はない」というご家庭をよく見かけますが、書斎は、主の才覚を表す場所と言われるほど大切な場所。寝室と書斎を兼用すると、風水ではよろしくないと言われています。旦那さんに出世して欲しければ、多少無理をしてでも分けたほうが得策です。書斎がないお宅は、ご主人が仕事の目標達成にむけて、じっくりと才覚を養う場所がないため、肝心なところで判断力が鈍ったり、ここ一番でミスをしてしまったりと、本来持つ力が十分に発揮できなくなり、出世に響いてくる可能性があるので要注意です。

書斎にする部屋がない場合は?

134776565509413200564_p9161338本当は必ず一部屋書斎を設けた方が良いのですが、なかなかそうはいかないことがあります。書斎にするほど、部屋に余裕がない場合はどうしたら良いのでしょうか?こういった場合、リビングの一角を区切るなどしてワークスペースを作るようにしましょう。日当たりにこだわる必要はなく、風通しがよく涼やかな場所がいいですね。さらに、静かで落ち着く場所を選ぶと集中力がアップします。

より出世・稼いでくれる書斎とは?

3de47599c8f390693a8df7449f362d17北西は、風水では「主人の方位」とも呼ばれているように、品格の高い方角。そこに住む人の“格”を左右する方角です。御主人にとって大事な方位です。この方位を慎重に用途計画して吉相顕現しますと蓄財運、社会運が上昇します。人の上に立つ人は、この方角を大事にしてパワーを味方につけるようにしましょう。仕事運は、書斎自体の方角だけでなく、机の位置にも大きく左右されます。机の正面にドアがくるようにレイアウトするのが良いでしょう。また、人間はうしろに空間が広がるほど集中力を欠く傾向にあります。イスに座ったとき、うしろが壁になるように配置するのがベストです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?書斎の机は、できるだけ、角の取れた木製のものを選ぶようにしましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事