運気

<パワーストーン・開運>☆傷ついた心を優しく癒すケア方法☆


アクセサリーとして何気なく身につけている宝石。それぞれの宝石には神秘の力が宿っています。宝石の持つヒーリングの力は私たちの健康には欠かせないものとなっています。特にストレスの多い現代社会には必要なのです。今回は、宝石(パワーストーン)で癒されるポイントについてまとめてみました。

相性があう宝石

img_0相性があう宝石をそれぞれ見つけましょう。しかし、どうやって自分に合う宝石をみつけるの?その方法は簡単です。自分の直感を磨いてピンとくるものを選べばよいのです。誕生石だからとか、効果云々よりもまずは自分の直感で選ぶことが大事です。宝石が持つパワーは、波長があう時に最大に引き出されるといわれています。自分のインスピレーションを信じて選んでみましょう。
宝石のパワーは、ヒーリング、対人関係、うつ病改善、ストレス解消など、精神面に与えるメリットが多い点が特徴です。自分に合う宝石を使うと不思議と心が安定し、誰かにそっと見守ってもらっている安心感がわきます。その感覚、不思議なパワーこそ、現代の私達には必要な癒しだと思います。

寝室に置くと◎

luxury-bedroom-4疲れた心身を回復をするには睡眠をとることが重要なポイントの一つです。健康の秘訣として質のよい睡眠をとるのはもっとも大切な習慣です。ヒーリング効果がある宝石を寝室に飾るか、寝る時に枕の下に入れるなどして、心身ともに睡眠中に元気パワーを回復しましょう。心の疲労は身体的なダメージにもつながっていますから、気を付けましょう。寝室は家の中でも特にエネルギーが集まる場所。だからこそ、さらに癒し効果を実感する為に宝石を身近に置いてみることをおすすめします。

毎日身に着けること

HRK-7-159-2宝石のパワーで癒されるには、常に体に身につける方法がオススメです。常につけることが難しい場合は、バッグに入れて常に持ち歩いてもよいでしょう。いつも自分のそばに宝石の存在があるということが安心感になり、心の傷を癒す効果につながります。宝石の粒の数が多く使えるものとしてブレスレットが◎。さらに多くのパワーを引き寄せて癒し効果を実感しましょう。
そして、重要なこととして、癒しの効果を常に最大限に保つには定期的に浄化をすること。浄化とは宝石から「マイナスエネルギーを取り除き、クリアな状態に戻す」お手入れ方法です。水や月光、塩などを利用して浄化を行います。それぞれの宝石によって浄化方法が違いますので、必ず確認してから行いましょう。

関連ツイート

まとめ

宝石に秘められたパワーは目で見えるものはではありません。しかし人間が持つ自然の治癒力を高める効果は抜群に良い為、宝石を使ったヒーリングや治療などがとても注目されています。早速自分の波長とピッタリ合う宝石を見つけ、ヒーリングパワーを引き寄せましょう☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事