運気

【数珠・開運】ミラクルパワーを持つ数珠のエネルギーとは?


数珠といえば、葬式や法事で使うものがまず頭に浮かびますが、実は数珠には仏教の法具ではなく、お守り感覚で日常的に身に付けられるものもあります。これを「腕輪念珠」といいますが…簡単にいえば「パワーストーンのブレスレット」のこと、こう言えばこのサイトでも何度も取り上げていますのでご存じの方も多いでしょう。今回は「数珠」についてのまとめです。

悪用は禁物です

26008995もちろん数珠を悪用すればとんでもない災いに襲われてしまいます。しかしこれは裏をかえせば、数珠で幸運を引き寄せることもできるということ。ここでは数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる方法をご紹介します。
まずは、幸運を招くパワーストーンで自分専用の数珠を作ってみましょう。数珠は、他人との共用はできません。身に付けるのは、自分専用の数珠だけです。自分のではない数珠を身に付ければ、それだけで災い必至ですから要注意です。パワーストーンの選び方ですが、これはお好み・直感でOK。パワーストーンと呼ばれる石は基本的に、一般的な店舗に売られているパワーストーンに持ち主に災いをもたらすものはありません。ただし、パワーストーンの重ね付けはよくないので、それだけは気を付けてくださいね。一つの数珠は基本的に一種類のパワーストーンだけ、多くても二つまで。その場合には石同士の相性をきちんと確認してください。

欲張らないことが大事です

269_1あまり石のことに詳しくない方は、一種類のパワーストーンのみを身につけるのが無難です。「仕事運も、金運も」とあまり欲張らないのが吉。数珠のパワーストーン選びに迷う方におすすめなのが「水晶」です。水晶はパワーストーンの中でも、特に霊力の強い石、邪気を祓い幸運を招きよせてくれます。何でもこなせるオールマイティー型の石なので長期にわたって身に付けるのにも向いています。水晶には色々な色のものがありますが、効果に変わりはないので、お好きな色やご自身の誕生石などで選んでください。

浄化は定期的にしましょう

139数珠の浄化とは、「数珠がためこんだ邪気をリセットし、弱っていた数珠のパワーを復活させること」です。数珠の浄化には、ホワイトセージでいぶしたり、水晶クラスターに載せたり、あるいは月光浴や日光浴などいくつかの方法があります。自宅で行いやすい方法を選んでください。数珠のパワーストーンの種類で浄化方法を決めてくださいね。お店でパワーストーンを購入するとき、一緒に浄化方法も確認しておきましょう。
ネックレスやブレスレット感覚で、数珠を他人に貸してはいけません。あなたの数珠を身に付けてよいのはあなただけです。また、数珠が切れてしまったとき、「よくないことが起こるのでは」と不安になりますよね。もちろん、不幸の前兆の場合もあります。一方で、「あなたが受けるはずだった邪気を数珠が代わりに受けてくれた結果」であることもあります。どちらの場合であるにしろ、そのパワーストーンはあなたに危険を知らせてくれたということ、つまり、あなたとそのパワーストーンは相性がよいということになります。引き続き、同じストーンを身に付けましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?なんとなく「パワーストーン」という響きとは違う趣がありますが、同じ意味なんですね。自分好みの数珠が私も欲しくなりました。やはりオーダーで作るというのは、効果が強い気がしますね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事