【開運】幸せを招く簡単ヘアチェンジ術とは?【恋愛運】




顔の造作を変えて人相をよくするのは難しいけど、前髪の流し方や耳へのかけ方ひとつで運勢は上げられるのです♪巻いたり、髪を切ったり、結んだり、染めたりと、いろいろな髪型に挑戦できるのは女性の特権。髪型の持つそれぞれの意味を知って、自由自在に自らの運命を変えましょう。

おでこを出すことで良い運気が

filename6911おでこは、風水的に運気を取り込む入り口となる重要なパーツ。幸せを呼び込みたいのなら、おでこを見せるのが近道。
左分け→顔の左サイドは、恋愛運を左右するエリア。片思い中のカレを振り向かせたい、頑張っている婚活で成果を出したい人は、前髪を左から右にふわりと流して、左のおでこをアピール!
右分け→オフィシャルな社交性を司るのがおでこの右側。面接日や重要なプレゼンがあるときは、前髪を右分けにするのが正解。信頼感が増すので、上司から引き立ててもらえる可能性もUP。
ぱっつん→パッツン前髪ともなれば、自己表現力は何倍にもUP。創造性を高めるパワーが備わり、企画もどんどん湧きそう。
センター分け→顔の歪みを調整することで、運気のバランスも修正される。

耳のかけ方で金運アップ

8bf727e9fb0276fe985f29178cf18222_2912耳は金運と密接に関係しているので、髪をかけて耳を見せると収入UP。
右耳だけ出す→おでこ同様、右にはオフィシャルな意味があるので、対人・仕事運を上げたいなら迷わず右耳を見せて。人脈が広がってギャラの高い仕事を紹介される、昇進して給料が上がるなんてことも?!
左耳だけ出す→左=恋愛運はおでこと同じ法則。左耳を見せると恋愛モードが高まるうえ、“耳=金運”が掛け合わさることによって、年収の高い男性と出会う確率が急上昇。玉の輿も夢じゃない!?
両耳を出す→金運を上げながら仕事も恋愛も上手くいかせたい欲張りな人は、両耳に髪をかけて。、髪を切って潔く見せるのも◎。

まとめ髪

2b6a1275ff0e0ポイントは位置。ポニーテールもおだんごもツインテールも、まとめる位置が高いほど、自己アピール力が強まり、対人運が開ける。
三つ編み→三つ編みに象徴されるのは、男性が好む従順さや誠実さ、協調性。職場では重宝され、カレからは家庭的と思われ、ゆくゆくは仕事と家庭を両立するよき妻……という対人運がUPする髪型。
おだんご→できるだけ高い位置でおだんごを作ることで、品位のある素敵な女性に。おだんごの丸いフォルムは金運を引き寄せるパワーもある。
ポニーテール→ポニーテールで後頭部を大きく見せれば、仕事でもプライベートでも、あらゆる人から愛される運が巡ってくる。
ツインテール→引っ込み思案な性格を直して仕事も恋愛も充実させたいなら、ツインテールでハチが張っているように見せかけて。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?髪を切らなくても、ちょっとしたアレンジで運気を上げることが出来るので、ぜひトライしてみてください。私も今日から右耳を出します♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い