モチーフ

【風水・2017年】ラッキーモチーフは?!その1【開運・運気アップ】


早速、来年2017年は「水」の気を持つ年なので、キーワードは「水」になります。いくつかラッキーモチーフを紹介させて頂きますので、来年ぜひ活用してみてください★

ハート・マーブル

1_a4afbc7431a883938b01041b757aa4dff72b4028_583x585ピンクハート・気を循環させて物事を動かし、よどみのない状態を保ちます。「水」の空間に取り入れると効果的。女性は身に着けていると全体的に運が上昇。いつも身に着けているものと言えば、スマートフォンケースやアクセサリーなどでしょうか。ピンクハートがついている下着もかわいいかも知れません。
マーブル模様・「水」の気を集め、さまざまな気と交わらせながら運を大きくしていきます。集めて大きくした「水」の気を吸収しやすくする効果もあります。少しおとなっぽいマーブル模様。ネイルに取り入れても素敵です。
しずく・ティアドロップ・新しい「水」の気を作りだし、潤い続けるためのパワーを与えてくれます。「水」の気が不足して、運が渇いている人にとくにおすすめのモチーフです。潤い続けている女性って色っぽくてドキドキしますよね。積極的に取り入れたいものです。

流線形・S字型・下着

fc2_2015-03-30_10-53-44-573s流線形・S字型は、自分自身だけでなく、すべての環境に、いい「水」の気の変化を与え、運の循環をよくしてくれます。とくにインテリアに取り入れると効果的です。流線形やS字型もこれまた女性らしさたっぷりのモチーフです。「水」の年は性をつかさどっているので、納得のラッキーモチーフです。
下着・女性に美しさを与えてくれるモチーフです。運の奥深くに「水」の気を与えてくれるので、外見だけでなく内面の輝きも増して、運気全体が上昇します。外見も内面も輝かせてくれるなんて、素晴らしすぎます!

動物たち

img_109525_1羊→「安定」「充実」「愛情」の運気をもたらし、健康運もアップします。寝具類のワンポイントや、枕などの小物で取り入れるのがおすすめです。羊グッズに囲まれて寝ると、気持ちよく眠れそうですよね。眠り=羊というイメージがあります。
黒猫→気を循環させてくれるパワーが強いため、身のまわりにいい変化を起こしてくれます。偶然を表すモチーフなので、チャンスも訪れやすくなります。黒猫を見ると不吉などと言われていますが、これは全くの嘘であり「幸運」のアイテムです。猫様に失礼です!
ネズミ→女性の運の象徴で、女性らしさがアップします。周囲にも女性らしいイメージを与え、さらに女性の気を、いい方向へと動かしてくれます。2017年のラッキーキーワードは、「女性は女性らしく」です。
2017年ラッキーモチーフ・その2へ続きます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?まだまだ2017年開運ラッキーモチーフはありますので、「その2」にて紹介させて頂きますのでお楽しみに!

あなたへのオススメ記事
関連記事