最近運が無い…そう思った時すぐに運気を上げられる方法

最近運が無い...そう思った時すぐに運気を上げられる方法


最近ついてない…と思ったら

「なんだか最近運がない」そう思うときはありませんか?自分のやることなすこと、全てが上手くいかず何をやっても運がないとき。

 

いったい何故そんなにも運が無いのか、占いの世界では運がないというのにも、しっかりとした理由があります。

 

運が無い理由は?

何をやっても上手くいかない…それは、今のあなたの周りの環境が悪いからだといわれています。ずっと今の状態で上手くいっていたのに…そう思ってしまいますが、運気とは時間が立てば変わってしまうものです。

 

「なんだか最近運が無い」と感じたら、まずは今の環境を帰ることが大切です。環境を変えるといっても、大きく変える必要はありません。ほんの些細な変化で運気は変化します。

 

今すぐ運気を変える方法

運気は良くなったり悪くなったり、些細なことで変化します。ですので、周りの環境にちょっとした変化を加えることで運気の流れを変えることが出来ます。

 

運気の流れを悪い状態から良い状態に変える、今すぐに実行できる簡単な方法を紹介します!

 

通勤や通学の道を少し変えてみる

学校や会社に行くための道というのはおおよそ決まっており、毎日同じその道を行き来することになります。

 

そうなると運気が停滞してしまうので、ちょっとだけ違ったルートで通学や通勤することで、運気に変化が訪れるのだといいます。

 

お箸を変えてみる

家でご飯を食べるお箸というのは、一度買って使うと買いなおすのはお箸がぼろぼろになったときぐらいです。

 

それまでは長い間同じお箸を使うことになります。通勤や通学と同じように、同じものを繰り返し使うと運気が停滞します。お箸を買いなおすと、運気の流れに変化が期待できます。

 

いつも食べないものを食べてみる

一人暮らしなどをしていたり、外食が中心になるとどうしても食べるものは自分の大好きな偏った同じようなものになりがちです。

 

いつもは食べないもの…逆に自分が嫌いなものを積極的に食べることで運気の変化が訪れます。

 

運気を変えるにはちょっとした変化が必要!

お箸を変えたり、通勤通学ルートを変えたり、違うものを食べたり…今すぐにでも実施できそうなことばかりですね!いつもと少し違うことを行うだけで、運気の流れを変えることが出来ます。

 

紹介したのは一部で、他にも洗剤を買えたり、普段着ないような服を買ってみたり、財布を買い換えたり…長く続けているどんなことでもかまいません。ちょっとした変化が大切です。

 

「最近ついてないな」そう感じたら、いつもと違った行動を取ると良いかもしれません。ほんの数日も続ければ、運気が変わったことを体感できるかもしれません!

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い