都道府県

家族にまつわるメッセージ?カップルの夢を見たときの意味

家族にまつわるメッセージ?カップルの夢を見たときの意味

男女の二人組・カップル(アベック)が夢に出てくるとき、家族や母親にまつわるメッセージを含んでいます。家庭環境、親との関係、生活について「異変」が起ころうとしているかもしれません。夢のなかのカップルがどういう状態だったかにより、意味合いが変わります。個別に見ていくことにしましょう。

 

1.カップルが仲良くしている夢

ほほえましいイメージとは逆に、良くないことが起こる暗示。両親や家族のあいだで争いが起きる可能性があります。また、あなたと親しい人との間の関係が悪化するというケースも。

 

あるいは、所属している団体、会社、コミュニティの状況が悪くなり、居場所を失ってしまうという展開も考えられます。

 

2.カップルが楽しそうに笑っている夢

笑い声が大きいほど、要注意。あなたの身に危険が迫っているようです。

 

家庭生活に問題が生じたり、あるいは、大切にしているものを失う可能性があります。

 

3.カップルが道に迷っている夢

幼少期や子供時代のトラウマが影響を及ぼしています。忘れたつもりでいても、無意識が記憶している「心の傷」に対処する必要があるでしょう。

 

このままでは、大事な人間関係を壊したり、周囲を傷つけることで関係性が悪くなる可能性があります。

 

4.カップルが争っている・喧嘩している夢

一見するとよくないイメージですが、夢占いでは吉兆になります。家族や親せき、夫婦にとって素晴らしいことが起こる暗示です。

 

祝い事、おめでたいことが起こる予兆でもあります。

 

5.カップルが泣いている、悲しそうにしている夢

家族や親しい人にとっての悲劇が迫っているという暗示です。泣き声が大きかったり、オーバーなジェスチャーで号泣している夢の場合は「対策」が見つかる可能性が高いでしょう。

 

反対に、泣くのをこらえていたり声を押し殺すような泣き方をしていたら要注意。周りが気づかないうちに事態が悪化していたり、救いようのない惨事になってしまうかもしれません。

 

まとめ

カップル(アベック)というのは、あなたにとって大切なものや人、大事にしたい関係性を象徴します。そのため、夢からのメッセージは重要なものになってきます。

 

いまいちど、自分が失いたくないもの、これからもずっと大切にしていきたいものについて考える時期にきているのかもしれません。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事