【仕事運・開運】血液型別・仕事運アップ方法とは?!




もう少し仕事ができたら、と悩む人も多いもの。ビジネスシーンにおいて、自分の気質や得意分野がわかっていれば活かせますよね。短所を補うよりも長所を伸ばしたほうが、きっと活躍できるはず!そこで今回は、血液型別にあなたの仕事運を高めるための方法をまとめてみました。

A型女性

i5TR1aPz一人で黙々とひとつのことに取り組む責任感の強いA型女性のあなたですが、可能であれば「誰かと一緒に」を意識してみて下さい。人に任せるよりも自分でやるほうが気が楽だし効率が良いと思うかもしれませんが、あなたの人間性の根底にあるものは、「共有」というテーマにしてみましょう。家族が近くにいる方は、家族サービスを意識してみて下さい。運が好転して来るでしょう。

B型女性

fc4b4d8e51d6494fca16dd5dcc5254d0個人として多くの人のために役立つことを好むかもしれません。もともと人に尽くすことをいとわないのですが、自分に自信がなくて思い切れないところも。感受性の強いタイプなので、行動ひとつで周囲の人達を笑顔に変えていけるタイプなのです。自信を持って与えられたものごとに取り組んでみて下さい。元々上司からのかわいがられ運もあるのでそれもアップします。

O型女性

1554もともと「器用に立ち回るよりストレートに正々堂々」が性にあっているはず。多少の衝突が起こったとしても、あなたのまっすぐな心が物事を動かすでしょう。人の意見に耳を傾ける謙虚さは必要です。あなたの純粋さに謙虚さが加わることで始めて輝きを帯びるので、傲慢になると人が離れていくので注意が必要です。

AB型女性

6xI07mddチャレンジすることで幸運を掴めるタイプ。もっとあなたの内奥にある知的好奇心を開放してあげてください。どんなにささいなことでも構いません。思いついたことは、即行動に移してみることをお勧めします。しかしスタミナはあまりないので、大きなプランに着手すると途中で息切れを起こしそう。1週間~1ヶ月のスパンで実現可能な、規模の小さいプランに挑戦するのが◎
たまにケアレスミスをすることがあるので、メモを取ることを忘れないようにしましょう。

関連ツイート

まとめ

最近では女性の社会進出に伴い、仕事で活躍する女子も増えつつありますよね。男性に依存しない生き方を志向するというわけではなくても、いざという時に働けるというのは心強いもの。是非そんなときに、この血液型別仕事運アップ法を試してみて下さい♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い