【恋愛運】気になる男性にさりげなくできる「恋愛運をアップさせる女性のアピール方法」とは




男性が「この子僕に気があるのでは」と思わせる女性の行為はたくさんあり、女性も時には計算してやっているなんてこともあるのではないでしょうか。
どんな女性でも気になる男性にも自分を気にして欲しいものですが、不器用な人はさりげなくやるのはなかなか難しく、逆にさりげなく上手にアピールできる人は男性からも人気がありますよね。
今回は恋愛運をアップさせてくれるさりげないアピールについて挙げてみたいと思いますので、恋愛テクニックや駆け引きの参考にしてみて下さい。
もちろん恋愛だけではなく、仕事の付き合いなどでも役に立つかもしれませんね。

目を合わせるということ

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s 人間は行為のある人の顔を無意識に目で追ってしまう修正があります。
その修正が身体に染み付いているので目を合わせる行為は「自分に気があるのでは?」「自分の事が好きなのでは?」という印象を与えますので気になる人には試してみてください。
また、気になる人と何度も目が合うようであれば相手も好意を持ってくれている可能性が高いといえます。

メールの返信が早くて途切れない

  6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s 気になる男性へのメールの返信は早ければ早いほど相手は自分に好意があると思ってくれます。
また、メールが終わらないように返信が続くような文面にすることで途切れたくないという気持ちが相手に伝わります。
相手に興味が無ければメールの返信も遅かったり、続かなかったりしますよね。
メール返信は早く、会話が続くような内容にすることが大事なのです。

気になる人と話しているときの声も大事なのです

  84eb1e13790727904890cab39abe56eb_s 好きな人と話しているときは普通のときよりも声が少し高くなる人っていますよね。
この声のトーンも相手に気があると気づかせる大事な好意なのです。
女性同士では「あの女は人によって態度を変える嫌な女だ」と言われるかもしれません。
でも男性にとっては自分と話しているときに声のトーンが上がって幸せそうな感じを出している女性を見るととても嬉しくなるものなのです。

ボディータッチと別れ際に手を振ること

  e1388f2a45e630196fe36147faec33c0_s 女性のボディータッチは男性にとって最も好意を感じることなのではないでしょうか。
普段の会話の中でさりげなく男性に触れるチャンスを常に探すように意識しましょう。
女性がさりげなく男性にボディータッチをすることは、女性が想像している以上に男性はドキッとしているのです。
また、別れ際に男性には手を振るようにしましょう。
手を振る女性らしさとまた合いたいという印象を与えることが出来、男性の気を引くにはとても効果がありますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  メールの返信が早くて会話が弾むことは良いことなのですが、ストーカーのように相手の都合を考えず何度もメールを送り過ぎないように注意しましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い