【夢占い・恋愛運アップ】恋愛が上手くいく予兆の夢とは?




ストレスがかかっている時は追われる夢を見たり、死ぬ夢を見た時は気分が悪いですが、逆に再生や解放の意味があったりします。夢を見た時に夢占いをしてみると現在の自分に当てはまっているなんてことが結構あるんですよね。そんな夢占いで恋愛運がアップする夢をまとめてみました!

指輪の夢

e9569103d3a2bf949ed1d7fc5053d3ee-1024x682指輪は、完成、束縛、契約、幸福な恋愛、結婚、結婚に対する強い憧れ、本質的な自己、人間関係の状態を象徴しています。指輪を人からプレゼントされる、自分がプレゼントする夢は、恋愛の成就や結婚の予感を示しています。夢の中で指輪をどう扱ったかで、恋愛の状態や相手に対する気持ちが見て取れます。
左指につけている指輪を右につけかえる→片想いの相手に求愛される。異性から指輪を贈られる→愛の成就。

イルカの夢

maxresdefaultイルカは、知恵、閃き、頭の良さ、友好関係、援助、思いがけない出会いやチャンス、大きなやすらぎと充実、幸運などの象徴です。また、恋愛が発展する暗示でもあり、特にイルカに乗っていたり、イルカと一緒に泳ぐ夢は、新しい異性との出会いや、理想どおりの恋愛や結婚をもたらしてくれます。
複数のイルカを見る→かなり幸運な出会いのサイン。イルカに乗る→理想的な結婚が出来る。幸運の予兆とされています。

きれいな虹の夢

17c0dd8447080afefb2fadf24a480682虹は、完全なバランスと調和、完成、全体性、健康、良いことが起こりそうな予感、困難の真っ只中で人生の美しさと価値に気付くこと、やむやにしていた問題が持ち上がること、幻覚、錯覚などの象徴です。夢の中の虹が大きければ大きい程、また鮮やかであればあるほど、幸運も大きいことを暗示しています。 特に恋愛運が好調で、あなたの人生を左右する恋愛に発展する可能性が高まっています。ただ、虹は消えるのが早いですので、虹の夢を見たら速やかに行動をしてください。
形が逆向きの虹→思惑や予想とは違った形の幸運が訪れる。色鮮やかで美しい虹を見る→大きな幸運に恵まれるサイン。願いが叶うチャンス。ビッグトライをすべき時。苦境から脱出し重荷から解放される。魅力が輝き恋愛運もアップします。

関連ツイート

まとめ

その他にも、林檎が出てくる夢も幸運を暗示します。願っている事が叶ったり、愛情面でココロが満たされるなど運気は上昇。
口紅を塗る夢、ツバメが出てくる夢も恋愛運の向上を暗示していますので、そんな夢を見た時は素敵な人から告白されるかも知れません!期待しちゃいましょう♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い