運気

長野県にあるぴんころ地蔵の開運効果が凄いと話題に!


健康に気をつかっていても健康運が無ければ元も子もありません…。
健康運が上がるアイテムなどをいろいろ試してはみたものの…うーん…って感じですよね。。。
しかし風のうわさで聞いてしまったのです。
長野県に健康に良いスポットがあると!!
そこで今回は、そんな健康にバツグンのスポットがあるとの事で、調査してみました!

噂の正体

main

こ、こやつが噂の正体です!あ。。このお方が噂の正体なのです!
なんとも可愛らしいこのお地蔵さん!
しかし侮ってはいけません!
このお地蔵さまこそが健康運に効くと噂が絶えない正体だったのです!
なんとお名前は「ぴんころ地蔵」

ぴんころ地蔵とは

b0048558_1719194
実は健康で長生きし「ぴんぴんする」を由来に.2003年に建立されました。、とんでもなくありがたいお地蔵さんなんです!
彼に触れるとたちまち病気は改善したと言った噂も多数あります!

ご利益

img_0 (1)
なんと高さが1mもありますので、たちまち長野県の人気者に。
最近では、健康長寿にあやかろうと県内外から多くの人が訪れています。
欧州産の御影石を使用し、健康効果は抜群だとか。
なんんとも微笑ましい姿です。
もうすっかり、健康、長寿のシンボルとなっています。

アクセス方法

ありがたいお地蔵さまへのアクセスマップを掲載しておきます!

関連ツイート

まとめ

長寿の里のかわいい地蔵さんにぴんぴんころりを願ってみるのもいいかもしれませんね。
健康マニアの私としては是非一度は訪れてみたい場所です!

あなたへのオススメ記事
関連記事