<パワーストーン・運気UP!>神の眼を持つ石「天眼石」とは?




「神の眼をもつ石」として、チベット密教やダライ・ラマ14世がノーベル平和賞を受賞する際にも身に付けていることで有名です。この石には果たしてどのような効果があるのでしょうか?効果、意味、浄化方法などをまとめてみました。

神の眼を持つ石

9E38396E383A9E38383E382AFE5A4A9E79CBCE79FB3E38396E383ACE382B9E383ACE38383E38388「天眼石(てんがんせき)」は男女問わず着けられる、人気のパワーストーンです。石言葉は魔除け、災難から身を守る、意思を強くする、事業の成功、目標や受験のサポートなどです。オニキス等と同様に、意思を強め地に足を着けて目的を達成する為の良いサポートとなる石でもあります。カラーとして、流通しているのは黒が殆どですが、赤・グレー・白もあります。人気のブレスレットとしては「天眼石」に一回り大きいシトリンか水晶をワンポイントにしたものが人気ですですが、天眼石のみでもとてもオシャレなものが沢山あります。

浄化方法

eyeagate01_1浄化方法は流水・さざれ・クラスター・塩・月光・太陽光の全てに対応していますので、悩まずに簡単に浄化出来ます。力強いパワーのあるパワーストーンです。比較的扱いやすい石でありお手入れも簡単。紫外線での変色なども心配ありません。汚れが目立ってきた際には水洗いなども良いですが、しっかりと水分を拭き取って自然乾燥してあげましょう。
お店ではストラップにも使われていますので、バッグのチャームにも◎です。チベットでは「天から降ってきた石」とされていて、信仰されている石です。とてもロマンチックな表現ですよね。日本にはそのようなものはありませんね。

こんな時・人に

omamori-dou_my-0002_1○ 会議や商談などを有利に運びたい○ 目標達成のための粘り強い精神力が欲しい○ 恐怖心を払拭し、ポジティブに生きたい○ 緊張をやわらげ、ストレスを解消したい○ 自信をもちたい○ 新しい環境に早くなじみたい○ マイナスエネルギーから身を守りたい○ 大切な人との絆を深めたい○ 家庭や職場等、対人関係の問題を解決したい○ コミュニケーション能力を高めたい○ 子宝、安産、健康、長寿のお守りがほしい

関連ツイート

まとめ

願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれるといいます。あなたの強力な魔除けのお守りとなり、素晴らしい効果を発揮してくれるでしょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い