厄除け

<パワーストーン・開運・魔除け>くされ縁を断ち切りたい時の石とは?


人間関係にとどまらず、どうにも回される嫌な仕事や、日々の凶運、悪運まで。今回は、断ち切ってしまいたい腐れ縁に効く、魔除けのパワーストーンについてまとめみましたので、活用して頂けると嬉しいです!

ターコイズ・プレナイト

120305x12x01ターコイズ→抜けるような青空を思わせるその色合いから、夏になるとよく見かけるパワーストーンのひとつです。この石は、人との間のトラブルを避けるといわれる石。人生という旅路の中でも、あなたに良い人間関係を呼び込み、もちろん、悪い人間関係は遠ざける働きをしてくれることでしょう。
プレナイト→薄い青緑色の石で、汚れたエネルギーを取り除き、必要なものと、そうでないものを見分ける判断力をもたらすと言われています。そしてさらに、「必要でない」と判断されたものについては、自然と排除されるよう導く石でもあるのです。何が必要で、何が不要かなかなか見えてこない、判断に迷っているときなどにもオススメの石です。

ハイパーシーン・スギライト

hcハイパーシーン→黒をベースに、ゴールドのかった輝きを見せるパワーストーン。持ち主の意志を固めて、周囲からの信頼を導き、不動のリーダーシップを築くとも言われています。好ましくない人間関係を断ち切りたいときに有効な石です。
スギライト→黒紫色の石、スギライトは、世界三大ヒーリングストーンとして挙げる専門家もいるほど、癒やしと守りの力の強い石です。色は、薄いもの濃いもの様々ありますが、守護の力が強いのは黒色の濃いものだということ。紫やピンクがつよい、色の薄いものは、癒やしのパワーが強いので、腐れ縁を断つという目的のためには、色が黒っぽく、濃いものがおすすめです。

モリオン・天眼石

b1085モリオンは、外部の力からの影響を感じさせない、漆黒の色のパワーストーンです。あらゆるマイナスのエネルギーから持ち主を守り、もちろん、まとわりつく腐れ縁からも離れるパワーをくれます。特に、彼氏の影響を受けて浮き沈みしやすいとか、周りの人から影響を受けやすいといった人には、モリオンを持つと精神を安定させ、自分自身の意志を守る効果が期待できるのでおすすめです。
天眼石については、以前まとめましたので、そちらも併せてごらんください。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?更に強力な魔除けを求めるならば、「勾玉」の形のペンダントや、ストラップパーツを探してみてはいかがでしょうか?勾玉は、日本では「三種の神器」に含まれるほど、霊的なパワーの強い形です。胎内の赤ちゃんの形であり、また、「太陽と月」を象徴的に表した、陰陽そのものの形とされています。形にもこだわることも良いと思いますので、ぜひおすすめです☆

あなたへのオススメ記事
関連記事