厄除け

<パワーストーン・開運・魔除け>くされ縁を断ち切りたい時の石とは?


人間関係にとどまらず、どうにも回される嫌な仕事や、日々の凶運、悪運まで。今回は、断ち切ってしまいたい腐れ縁に効く、魔除けのパワーストーンについてまとめみましたので、活用して頂けると嬉しいです!

ターコイズ・プレナイト

120305x12x01ターコイズ→抜けるような青空を思わせるその色合いから、夏になるとよく見かけるパワーストーンのひとつです。この石は、人との間のトラブルを避けるといわれる石。人生という旅路の中でも、あなたに良い人間関係を呼び込み、もちろん、悪い人間関係は遠ざける働きをしてくれることでしょう。
プレナイト→薄い青緑色の石で、汚れたエネルギーを取り除き、必要なものと、そうでないものを見分ける判断力をもたらすと言われています。そしてさらに、「必要でない」と判断されたものについては、自然と排除されるよう導く石でもあるのです。何が必要で、何が不要かなかなか見えてこない、判断に迷っているときなどにもオススメの石です。

ハイパーシーン・スギライト

hcハイパーシーン→黒をベースに、ゴールドのかった輝きを見せるパワーストーン。持ち主の意志を固めて、周囲からの信頼を導き、不動のリーダーシップを築くとも言われています。好ましくない人間関係を断ち切りたいときに有効な石です。
スギライト→黒紫色の石、スギライトは、世界三大ヒーリングストーンとして挙げる専門家もいるほど、癒やしと守りの力の強い石です。色は、薄いもの濃いもの様々ありますが、守護の力が強いのは黒色の濃いものだということ。紫やピンクがつよい、色の薄いものは、癒やしのパワーが強いので、腐れ縁を断つという目的のためには、色が黒っぽく、濃いものがおすすめです。

モリオン・天眼石

b1085モリオンは、外部の力からの影響を感じさせない、漆黒の色のパワーストーンです。あらゆるマイナスのエネルギーから持ち主を守り、もちろん、まとわりつく腐れ縁からも離れるパワーをくれます。特に、彼氏の影響を受けて浮き沈みしやすいとか、周りの人から影響を受けやすいといった人には、モリオンを持つと精神を安定させ、自分自身の意志を守る効果が期待できるのでおすすめです。
天眼石については、以前まとめましたので、そちらも併せてごらんください。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?更に強力な魔除けを求めるならば、「勾玉」の形のペンダントや、ストラップパーツを探してみてはいかがでしょうか?勾玉は、日本では「三種の神器」に含まれるほど、霊的なパワーの強い形です。胎内の赤ちゃんの形であり、また、「太陽と月」を象徴的に表した、陰陽そのものの形とされています。形にもこだわることも良いと思いますので、ぜひおすすめです☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事