小さなことからコツコツと、超簡単にできる金運アップの方法とは




金運アップのために開運グッズを購入したり、考え方を大きく変えたりと大変なことをしなくてもとても簡単に金運をアップさせる方法があるんです。今回紹介する金運アップの方法は全て簡単な事ばかりなので毎日の生活の中で取り入れやすく継続しやすいですよ。
ただ毎日何もせずお金が無いと言い続けているよりは金運に良いと言われているものをやっていたほうがいいですよね。
お金をかけず簡単な事だけで金運がアップする方法でより人生をより楽しくしましょう。

小銭を貯める貯金箱を持っていますか?

aee42a368f867db7787261a8975c0310_s 小銭を貯める貯金箱は持っていますか?
持っていないのであればどんな容器でもいいので貯金箱にしましょう。
小銭は小銭が集まっているところに集まりたがる修正があるので、貯金箱を作ることはとても大事です。
また小銭のチャリンという音は金運を上げてくれるので、貯金箱にお金を入れるときはわざと大きく音が鳴るようにすると金運がさらに高まりますよ。

あなたはテレビを部屋のどの方角に置いていますか?

  10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s あなたはテレビをどの方角に置いていますか?
風水ではテレビを東側に置くと運気が上がると言われています。
またパソコンも東側にあると良いとも言われています。
太陽が昇る東側は運気に大きくかかわる方角で、その東側に情報機器があると良い情報を得ることができ、金運がアップするのです。
自宅のテレビやパソコンが東側に移動できそうであれば試してみてください。

通帳の保管場所にも風水を取り入れましょう

  8d77476e59aff7181a8154e2562c53a6_s 風水では金運は西から入ってきて北側に溜まると言われています。
そのため通帳を保管するなら金運が貯まる北側に保管すると良いのです。
貯金箱も同じように北側にあると良いでしょう。
西側から金運が入り込んでくるので部屋の西側に金運に良いと言われる黄色の物を置いて北側に通帳や貯金箱を置くとより金運がアップするでしょう。

玄関から良い運気を取り入れましょう

  7bc1019100e16a46760d1c3ab4c13172_s 玄関は人の出入りだけでなく運気も出入りする重要な場所です。
良い金運を呼び込むために玄関にも気を配りましょう。
風水では玄関が広いと運気も入ってくるので、広く見せるためにに鏡を置くことはとても良いと言われています。
家の中から玄関を見て右側に鏡を置けば金運が上がり、左側に置くと仕事運が上がると言われています。
ですが両側に置くと逆に縁起が悪くなってしまうので注意してください。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも簡単ですぐに実践できることばかりなので試してみてください。やらずに後悔するよりやって後悔した方がいいですよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い