運気

【風水・金運アップ】宝くじ・懸賞運UPには「北」に保管しましょう!


「北」はお金を貯めてぬくぬくと育てる方位。お金に関係する印鑑、通帳などは家の北側の暗い場所に保管します。お金は暗くて涼しい場所を好み、さらに、北は物寂しくさせる方位でもあることから、寂しくなったお金が仲間をどんどん呼んで増やしていってくれるのです!

北の方向

20140315_15371お金を貯めて育てる方位であるとともに、精神を安定させる力のある方位ともいわれています。北に水場や玄関がある場合、特に風水に力を入れないと落ち着いた家にはならないので要注意です。インテリアに使う色としては、オレンジやピンク、ワインレッドなどを使用します。北を明るい雰囲気に統一すれば、宝くじ&懸賞運がグングン上昇していきます。
トイレは、照明は明るく保ち、タオルやカバーなどは「ピンク、オレンジ、ワインレッド」にします。北のトイレはストレスを感じやすくなるので、ラベンダーの花で解消するといいでしょう。花の絵やフローラルの香り、観葉植物なども吉です。

キッチン・洗面所

BCcrownDOO1キッチンもトイレと同様に、照明や流し元灯は明るくします。花を飾り、暖かい雰囲気を演出するといいでしょう。グッズはワインレッドやピンク、オレンジが吉。北はお金を保管するのにいい方位ですが、キッチンなどの水場に財布や印鑑、通帳を置くのはNG。お金が流れ出ていってしまいますので止めましょう。
洗面所は、タオルやグッズは「ピンク、ワインレッド、フルーツや花柄」が◎。入浴した後はしっかり換気をし、浴槽のお湯は溜めたままにしないことが重要です。鏡や洗面所の収納棚はきれいに清潔に保ちましょう。

玄関・寝室・リビング

140001a玄関はピンクの花や小物が吉。ここも照明は明るくしましょう。入って左側に鏡を設置すると、懸賞運や宝くじ運が上がります。スタンドで玄関をより明るく照らしたり、幸運を家の中まで引き込んでくれる龍の置物を置くのもいいでしょう。
北の寝室では、ピンクやオレンジ系の明るい色のファブリックが吉。寝室の北側には、金庫や大きめの家具を配置。中には印鑑や通帳といった、お金に関するものを収納します。寝室の西側か北側にはドレッサーを置いておくといいでしょう。
リビングは、明るい部屋が吉です。天井の照明だけで暗い場合はスタンドをプラスして下さい。書籍や雑誌などは収納スペースをとってきちんと片付けます。北側に大きめの収納家具を置き、お金に関係するものを収納するといいでしょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?風水では、北を明るい雰囲気に統一すれば、宝くじ&懸賞運がグングン上昇して行くそうです。ぜひ試してみてください!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事