<パワーストーン・開運>たまった怒りを解消する癒しの石とは?




ラリマーというパワーストーンをご存じでしょうか?「愛と平和」を象徴するパワーストーン、心の奥にある怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれます。また、マイナス感情を消して前向きでポジティブな気持ちを取り戻すのにも、ラリマーは一役買っています。今回は、この「ラリマー」についてまとめみました。

ラリマーの癒し効果

WUaY2NItn428mId6hsR9Dc09bGC1sm0rラリマーには怒りやストレスをリセットしてくれたり、あるいは、怒りやストレスからあなたを守ってくれる力があります。なので、特にストレスにさらされている方は、ラリマーを肌身離さず身につけておきましょう。不安やストレスを感じたらその都度、ラリマーを握ったり撫でたりしてください。ストレスがすっと消えて、穏やかな気持ちになれます。肌身離さずつけていることで、効果が出るので、ペンダントやブレスレットにするのがおすすめです。また、転職や転居など、これから新しい環境に飛び込んだり、新しいことにチャレンジする方は、ラリマーを身につけておきましょう。特に、変化に対するストレスが大きい時には、寝るときもラリマーを身につけたり枕元に置いておくのがおすすめです。

八方ふさがりの状況から脱却出来る

20160205003458癒し効果があると同時に、創造性やインスピレーションを高める作用もあります。これは、癒しによりリラックスした頭ではいつも以上に自由な考え方ができるためでしょう。最近、自分の考えにとらわれて自縄自縛に陥っているなという方、もう少し自由な考えを持てば楽しく生きられるのにと感じている方、ラリマーの力を借りてその硬直した考えから自分を解放してみてください。石頭の硬直した考えを柔軟にするのにも有効です。

人間関係を改善

68d8b_227_98695a06d77594455fdf4daa72dd5721人間関係を改善・円滑にする力があります。人間関係とはなにも、あなたと他人の関係だけではありませんよ。あなたとあなた自身の関係も含まれます。最近、人間関係でストレスと抱えている、自分になかなか素直になれないという方、ラリマーを胸や喉に当てて瞑想してみてください。そうすると不思議と素直な気持ちになれます。人間関係が日々のストレスや怒りの大半を占めるという方、ぜひ試してみてください。ラリマーは世界三大ヒーリングストーンの一つですが、もう一つはチャロアイトというパワーストーンです。チャロアイトと一緒に持つことで更に効果も上がります。

関連ツイート

まとめ

以上が、ラリマーの癒しの力でたまった怒りを解消する秘訣です。ラリマーはここぞというときだけパワーを発揮するタイプのストーンではなく、日々あなたの助けになってくれるストーンです。ラリマーは紫外線に弱いストーンなので、日光浴での浄化はNGです。月光浴や水晶クラスター、セージでの浄化がラリマーには効果的です。お守りとして、ぜひラリマーを身につけてください!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い