運気

<パワーストーン・開運>たまった怒りを解消する癒しの石とは?


ラリマーというパワーストーンをご存じでしょうか?「愛と平和」を象徴するパワーストーン、心の奥にある怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれます。また、マイナス感情を消して前向きでポジティブな気持ちを取り戻すのにも、ラリマーは一役買っています。今回は、この「ラリマー」についてまとめみました。

ラリマーの癒し効果

WUaY2NItn428mId6hsR9Dc09bGC1sm0rラリマーには怒りやストレスをリセットしてくれたり、あるいは、怒りやストレスからあなたを守ってくれる力があります。なので、特にストレスにさらされている方は、ラリマーを肌身離さず身につけておきましょう。不安やストレスを感じたらその都度、ラリマーを握ったり撫でたりしてください。ストレスがすっと消えて、穏やかな気持ちになれます。肌身離さずつけていることで、効果が出るので、ペンダントやブレスレットにするのがおすすめです。また、転職や転居など、これから新しい環境に飛び込んだり、新しいことにチャレンジする方は、ラリマーを身につけておきましょう。特に、変化に対するストレスが大きい時には、寝るときもラリマーを身につけたり枕元に置いておくのがおすすめです。

八方ふさがりの状況から脱却出来る

20160205003458癒し効果があると同時に、創造性やインスピレーションを高める作用もあります。これは、癒しによりリラックスした頭ではいつも以上に自由な考え方ができるためでしょう。最近、自分の考えにとらわれて自縄自縛に陥っているなという方、もう少し自由な考えを持てば楽しく生きられるのにと感じている方、ラリマーの力を借りてその硬直した考えから自分を解放してみてください。石頭の硬直した考えを柔軟にするのにも有効です。

人間関係を改善

68d8b_227_98695a06d77594455fdf4daa72dd5721人間関係を改善・円滑にする力があります。人間関係とはなにも、あなたと他人の関係だけではありませんよ。あなたとあなた自身の関係も含まれます。最近、人間関係でストレスと抱えている、自分になかなか素直になれないという方、ラリマーを胸や喉に当てて瞑想してみてください。そうすると不思議と素直な気持ちになれます。人間関係が日々のストレスや怒りの大半を占めるという方、ぜひ試してみてください。ラリマーは世界三大ヒーリングストーンの一つですが、もう一つはチャロアイトというパワーストーンです。チャロアイトと一緒に持つことで更に効果も上がります。

関連ツイート

まとめ

以上が、ラリマーの癒しの力でたまった怒りを解消する秘訣です。ラリマーはここぞというときだけパワーを発揮するタイプのストーンではなく、日々あなたの助けになってくれるストーンです。ラリマーは紫外線に弱いストーンなので、日光浴での浄化はNGです。月光浴や水晶クラスター、セージでの浄化がラリマーには効果的です。お守りとして、ぜひラリマーを身につけてください!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事