運気

愛される女性になる♪恋愛運を上げる秘訣とは?♪


幸せな恋愛をしている人と、そうでない人の違いは?それは、「ラブエネルギー」を身の回りに集めているかいないか。あなたのまわりを、恋を呼びよせる環境に整えて、幸せな恋愛をしませんか?誰でもできる簡単かつ効果の高い方法をまとめました。

幸せなラブエネルギー

112ab16374301a9ae8f4ca1f31f25fe7125a0cdb.28.2.9.2確かに、恋がうまくいっている人はキレイに見えるし、幸せいっぱいという雰囲気を感じます。恋がうまくいっているときこそ、ほかの男性から誘われたり、モテたりしますよね。それは、体からあふれ出した愛のエネルギーが、“愛される”という状況を連れてくるからなのです。同じ波長のものは引き合う、それが理由です。恋をしたいなら、自分に愛のエネルギーを集めることが大事です。幸せ、うれしい、大好き、と心から思うとき、愛のエネルギーがあなたから放出されます。それが、男性から愛される状況を連れてくるのです!

方法1

160215-pink1.幸せな恋愛をしている友人と一緒にいる→幸せな恋愛がしたいなら、恋がうまくいっている人、熱愛中の友達、幸せなカップルと一緒にいるようにしましょう。エネルギーが似ている人やもの同士は引き合います。間違っても恋がうまくいかない友だちとつるんで愚痴を言い合ったりすることはNGです。
2・ピンク色の服を着る→幸せな恋愛を引き寄せる色は、何といってもピンク。パステルピンクやコーラルピンク、あるいはマゼンタなど、キレイなピンク系の服や小物を身につけましょう。パステルイエローやパステルオレンジも、恋や良縁を呼ぶカラー。普段から、なるべく明るくきれいな色、新しいもの、質のいいものを身につけるようにしましょう。暗い色、着古した服などは運気がダウンしてしまいます。
3.大好きなものに囲まれて生活をする→「大好き」「愛してる」という気持ちになるとき、あなたからはラブエネルギーがあふれ出しています。自分の周りに大好きなものを集めましょう。部屋に好きなタレントのポスターを貼るでもよし、お気に入りのグッズで身を固めるでもよし。それだけで幸せな気分気になりますよね。

方法2

ベッドで寝ている女性4・好きなことをしていつもいい気分でいる→いつもいい気分でいましょう。落ち込んだら、大好きなことをして気分を上げる!自分を否定しない。後悔しない。嫌なことがあったら、たまには友達に愚痴っても◎!
5・幸せな妄想をする→現実は心が作ります。心の中で、大好きな人と幸せな恋愛をしている妄想をどんどんしましょう。イメージングをすると、不思議とそれが現実化するものです。落ち込んだときは、布団にもぐりこんで、幸せな妄想をどんどんしましょう。その場面がありありと心に浮かび、感情を伴うまでになったら、本当に体験する日はすぐそこかも知れません。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?幸せなエネルギーが、幸せな状況を引き寄せるということが重要なことです。あなたのまわりを、幸せなラブエネルギーで充満させて、恋を呼びよせる環境に整えましょう。

あなたへのオススメ記事