運気

【全体運】亡くなった人が夢に出てきたら。吉兆のしるし?それとも悪い出来事を知らせてくれているの?


亡くなった家族や身近な人が夢に出てくることはありますか?もちろん身近な人なので夢に出てくるのだとは思いますが、なぜ今のタイミングで出てきたんだろうと疑問に思いませんか?
亡くなった人が良い知らせを持ってきてくれるのか、それとも悪い事が起こるから注意しなさいと警告しにきてくれているのかと考えたりしてしまいます。
今回は亡くなった身近な人が夢に出てきたとき、夢占いではどのように言われているのかをお教えしますので、もし夢の中に亡くなった人が出てきたときの参考にしてみてください。

想いが強くなると現れます

08c2d95bb0cc9838144562b77128cf54_s 友人や家族、親戚でも亡くなった人が思いもよらず夢に登場することは誰しも経験するかと思います。
やはりその時はその亡くなった人への想いが強くなっている時だと言われています。
自分では意識していないのに心の奥底でその人を懐かしんでいたり、その人を失ったことを悲しんでいたりするようです。
その人が生存していたときの風景の夢や、今なぜか亡くなったはずの人が現れるといった様々なシチュエーションで登場しますよね。

良い知らせを持ってきてくれる夢

  6e20d74392849d422cc8c0488334301c_s 亡くなった人が夢に現れて、あなたはどのように対応していますか?
亡くなったはずの人と夢の中で楽しく話しているということは幸運の前兆だと言われています。
自分が愉しんでいると言うのはもちろんですが、相手が楽しそうにしていればしているほど自分の運気が良くなると言われており、望みが叶ったり悪かった運が好転したりする前兆だと言われています。

金運を上げてくれる場合もあります

  28f6ddf9b5c7686b81c3c3ae34305fd8_s 亡くなった人が夢の中に現れて、あなたになにか贈り物をしてくれた場合、現実世界での金運があがる前兆だと言われています。
思わぬ臨時収入があったり、贈り物をもらったりといった事が起こる前触れとも言われており、亡くなった人があなたの夢の中で教えてくれていると言われています。
また金運だけではなく、人からの注目を得ることができ対人運も向上するとも言われています。

良い知らせもあれば悪い知らせもあります

  6900edcb01d7dc5a95d4760bc08b2b30_s 夢の中で亡くなった人が現れた時、その人も自分も楽しい状況なら運気は好転していると言われて今が、楽しくない状況だった場合悪い知らせだと言われています。
悲しい状態なら現実世界で悲しい事が起こったり、辛い夢ならつらい事が起こってしまう前兆だと言われています。
亡くなった身近な人が良い知らせも悪い知らせも教えてくれるという事ですね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  亡くなった人が夢に登場してくれるのはあなたの運気が変わりますよと言う暗示であるとも言えます。きっとその亡くなった人はあなたの事を守ってくれているはずです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事