運気

【開運】オシャレだと思っていたことが実は運気を下げていた。部屋の中で女子がやってしまいそうなこととは


自宅や自分の部屋はオシャレに落ち着ける空間にしたいですよね。
一人暮らしの女性などは特に自分の好きなように部屋をアレンジしているのではないでしょうか。
でも風水的に運気を下げてしまうようなアレンジをしてしまうと仕事や恋愛、金運といった必要な気を取り込めない部屋になってしまうのです。
今回は特に女性がやってしまう運気を下げる部屋のアレンジについていくつか例を挙げたいと思います。
どれも女性がやってしまいがちなことなので、自分に当てはまるものがあれば部屋のレイアウトの見直しをしたほうが良いかもしれませんね。

ドライフラワーは手入れが楽ですが風水的にNG

5fff8a132307c8fc35d8e27281c89c9e_s 最近は様々なタイプのドライフラワーがあり、家の中を飾ることができるようになりました。
しかし乾燥させ植物は風水的に悪い運を吸い寄せてしまうと言われ手いるのです。
特に運気の入り口である玄関先にドライフラワーを飾るのはNGとされているので、手入れが大変かもしれませんがちゃんと生花を飾ると運気が良くなります。
ドライフラワーは確かに楽にお部屋を飾ることが出来ますが、悪い運を吸い寄せてしまう可能性がある事を理解しておきましょう。

玄関の靴は全てしまっておくのが良いでしょう

  981687c8e995de4c6d8f1d0e64f38e78_s 良い運気の入り口と言われる玄関に靴がたくさん並んでいる状態も気が入ってくるのをさえぎってしまうためよくありません。
女性だと靴を何種類も持っているかと思いますが、できれば全て下駄箱にしまっておくのがベストなのです。
ちょっと出かける時用のサンダルのような履物でもすべて下駄箱にしまっておき、靴脱ぎ場は常に何もない状態にすれば運気が良くなります。

ドアに表札が無いのも風水的にNG

  3bd400a26ce231a3082a29ff82de7e8a_s 最近は一人暮らしの女性もどんどん増えてきており、防犯のためなのかめんどうくさいのか入り口に表札が無い部屋が多くなっています。
ですが風水的には表札が無いと気も人がいないと判断し入りにくいといわれており、表札の必要性を説いています。
苗字だけで全く問題が無いので自宅の外には表札を掲げるようにしましょう。

間接照明のみで薄暗い部屋もNGです。

  5b03cb2930a68933204877ba624b3dda_s 最近は様々な間接照明が発売されているので部屋のアレンジもとてもオシャレにすることができるようになりました。
しかし間接照明だけに頼って薄暗い部屋は運気を下げてしまいます。
暗すぎる部屋は金運を下げてしまいますので出来るだけ太陽光を取り込んだり、太陽光に近いような照明にすると運気がアップします。
観葉植物なども弱らせてしまいますのでオシャレだからと言って暗すぎる部屋にしないように注意しましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  女性の、特に一人暮らしの部屋などでやってしまいそうなことばかりですよね。気づかないうちに運気を下げているかもしれませんよ。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事