運気

【風水・金運】続・知らないうちに金運を遠ざけているかも?!


知らないうちに金運を遠ざけているかも?!の続編です。まだまだありました、知らないうちに金運を遠ざける行為が…。これは本当に気を付けなければいけませんので、気付いた時にはすぐに止めましょう。ご自分の身ので知らずにやっていることを見直してみましょう。

財布に入れてはいけないもの

Wooris_185453_1レシートなどを入れっぱなしにしておくと金運が下がるというのは有名な話ですが、他にも入れっぱなしだとNGなものが…。ビニール→『パウチされたカード』もここに含まれます。よくあるのが診察券です。ビニールは風水では『火の気』に属している為、お金や金運を燃やしてしまうといわれています。必要最低限以外のカードは財布とは別々に保管するようにしましょう。
Suica、PASMO、他定期券→これらは風水では『動の気』に属しています。お金もふらふらと移動してしまい定着しづらくなってしまうのです。パスケースなどにいれて別に持ち歩きましょう。
開運グッズ→雑誌の付録によくあるような、ちょっとグレードの落ちるような安い開運グッズ等は、財布に入れていると逆効果で金運を遠ざけてしまいます。せっかく入れて持ち歩くのなら、由緒あるお寺や神社のものにしたほうが効果があります。

「お金がない」という口癖はNG!

INA99_saifuaketara1en500-thumb-751x500-3295-580x386「お金がない」「どこかにお金落ちてないかな」「ウチは貧乏で」こうしたネガティブな口癖は今すぐやめましょう!ダイレクトに金運を遠ざけてしまうそうです。こういったネガティブな発言は巡り巡って自分に返ってくるだけでなく、引き寄せの法則で『常にお金がない』状態を呼び寄せてしまいます。引き寄せの法則については以前記事にしました。
無意識のうちにお金がない、お金に縁がない振る舞いや言動を行うようになります。そうすると「金運ないな」という愚痴や思考になる、これがまた金運を下げる言動に繋がる、と延々悪循環に陥ってしまうのです。

安物買いの銭失い

Sale-Sealセール品や割引、安売り、これらに当たるとなんだか得したような気分になりますよね。いつもより安く買えた!なんてちょっと自分が賢い感じがして嬉しくなってしまいますよね。しかし、いくら安くても、品が悪ければ話になりません。金運に恵まれない人というのは、往々にして目先の安さだけに意識が向きがちになるため、『安物買いの銭失い』を何度も繰り返す羽目になるのです。安いものを早々にダメにしては買い換えるを延々と繰り返します。これではお金が貯まらないのは当たり前ですね。高くても割安なら買いです。安ければよいというものではありません。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?最後に、メイク落としを毎日きちんとすることもとても重要です。肌荒れその他は見た目のトラブルを招くだけでなく、金運から恋愛運にも影響を及ぼします。こういった些細な習慣は、金運のみならず全てに通じますので、気を付けて下さい。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事